VW GOLF7R ブレーキローター、パッド交換 cpm 、034マウント取付け AUDI A4ガラスコーディング

posted on 2016年 8月 2日

お久しぶりです
息苦しいピットの中は例年以上の辛さです
絶対に痩せます、、、
じーっとしてても汗汗汗、、、

作業が終わったらくたくたであります
んでも今日は頑張って書きます

最近の車輌の多くはVW GOLF7Rが大変多いです!
アフター部品の点数が多いので変化する車が楽しみって方には凄くいいですね

今回の変更点は
まずは7Rバリアントさん
アフターのローターを前後、セラミックブレーキパットを前後交換させて頂きました

IMG_9953-min

COXさんちで販売されているスリットが独特な感じのローターを前後交換です

同時にVWレーシングのパットに入れ替えました

IMG_9955-min

IMG_9956-min

ノーマルとは違って大きな大きな拘りと性能がありますね!

ありがとうございました

お次の7Rさんはcpmをフロントを含め施工となりました
良い感じに硬い、、、
この表現があってるかは分かりませんが 僕も付けてますが効果は良く感じますよ

IMG_9926-min

硬すぎると、どうしても弱い部分に負担が残るものですが
cpmは程よい硬さで車体をしっかりと受け止めることが目的なんです

IMG_9928-min

脚の性能を十分に生かすために大きな役割を果たしますね

ブレーキパット同時交換、プロテクションフィルム、コーディングもさせて頂きました

IMG_9927-min

_MG_9929-min

_MG_9958-min

ご依頼ありがとうございました

全体の画像はありませんが、こちらも7Rさんです
034のミッションマウントカラーを取付けとなりました

_MG_9959-min

効果は先日お話し通りです
シフトアップ、シフトダウン時に起こる前後の動きを大幅に止めることができます
これによってダイレクト感が出てメリハリの利いた動きを確認することが可能となるんです

アイドリング時に小刻みな振動はほぼありませんので強化ブッシュという部品ではないですね
ウレタン等は振動が出やすかったり時間の経過で割れてしまったりと些細なトラブルはつきものでした
しかし今回の製品は純正の動きの出るスペースを金属で埋めてしまうというものなので
ゴムの良さを残しつつ動きを最小限に抑える効果でエンジンの前後の動きをしっかりと抑える製品です!

見えない部分でもあり小さな部品なので派手さはないですが付ける、付けないとでは大きな差が出ますね

ご依頼ありがとうございました

AUDI A4さんは今回ガラスコーディングご依頼とメンテナンスです

_MG_9961-min

施工があがってきたのにもかかわらず納車前に雨、、、
凄く切ないですね
せっかくなら綺麗な姿を見て頂きたかったなー

外観も綺麗になったところでエンジン中身もと言うことで
エンジン内部洗浄もお受けしました

_MG_9960-min

大事に乗ってられますね これからも大事に乗ってやってください!
ご依頼ありがとうございました
またいらしてくださいね

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事