BMW F31 KW V3車高調 AUDI S4 revoインストール AUDI A5 revoインストール GOLF7 GTi JRZ車高調

posted on 2016年 7月 19日

こんにちは
暑いですね 体力的にもいっぱいいっぱいとなっております

かなり放置であったブログでした
大変申し訳ありません、、、

パソコンに向かおうとする元気が出たので書きます!

BMW F31さんにKW V3車高調を施工させて頂きました
ダウンサスからの変更になります

_MG_1236-min

ダウンサスでは純正のショックとの相性が悪いのでどうしてもピッチングが
止まらないんです、、、
一旦段差を乗り越えた時にふあふあとコイルの動きが残ってしまいます
装着してから時間が経つにつれて不快感が増してしまう為に
再度交換となってしまいます

_MG_1235-min

これでは初期投資から考えても勿体ない感じがしますね

これを一度経験されると、とてもわかりやすく思えるのですが
なかなか価格を考えた時には進めないのが一式交換です、、、

今回装着されたお客様からは 「収まりが良くなった」
と良い感想となったので良かったです!

IMG_1245-min

IMG_1244-min

減衰の方はソフトにふってからのご納車となりました
次回アライメント時に減衰調整が必要でしたら行いますので言ってください

この度はご依頼ありがとうございました

REVOのインストールでは AUDI S4さん AUDI A5SBさんが施工となりました

_MG_1238-min

_MG_1232-min

a5revo

s4revo

パワーやトルクだけでなく乗り易さ、効率の良さがインストールの良いところです!

_MG_1231-min

純正の補機部品には影響はないので心配なくインストールへの挑戦をしていただきたいですね

同時にオイル交換も

_MG_1239-min

ご依頼ありがとうございました

少し前に装着していたVW GOLF7GTiクラブスポーツさん
JRZ車高調の装着画像です

減衰を絞っても突っ張った硬さではなくコイルの動きを上手く制御する感じのショックは
ロースピードとハイスピードでの動きの変化でしっかりとした脚の動きを感じますね

_MG_1223-min

乗り心地がいい!と言うものありますが
コーナリング時での接地感において、ある程度のロールをしながらしかっりとしたストロークが
確保できる余裕がとっても良いんです

_MG_1229-min

1クリックで体感できる減衰の変化はとっても奥の深さを感じます

ならしが終わったら じっくり好みに絞ってみてくださいねー

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事