AUDI S3 sedan グリル交換、revoインストール 

posted on 2016年 8月 23日

こんばんは!
少し落ち着いた毎日を送ってます
これからは台風がやってくる季節になりますね
ムシムシしますが頑張って働きます!

AUDI S3セダンさん
今回はグリルの変更とrevoインストールをさせて頂きました

グリルの変更はUS純正を使用します
違いはナンバーホルダーが一体式のノーマルグリルに対して
ホルダー枠が無いんです
これによってすっきりした感じが出るんです
フロントの雰囲気がまるで違うので特別感満載ですよね

MG_1236-min

そのまま付けるのは寂しいので艶ありで塗ってあげてから装着いたしました

revoも同時にインストールです

MG_1239-min

こちらもインストール後の感想は全く別物となりました
もちろんブーストが上がるのでトルク、パワー感がしっかりと体感できます

オーナーさんも笑顔で喜んでましたよ

グーッとシートに入り込む体の感じは時間があれば乗りたい!
って気持ちが出てきますね

この度はご依頼ありがとうございました
また遊びに来てね

こちらはエンジン内部洗浄とオイル交換でお越し頂きました
VW GOLF6さんです

_MG_1234-min

メンテナンスはとっても重要ですね
ご依頼ありがとうございました!

他にも画像はいつもながらありませんがコーディングをさせて頂いたり
ヘッドライトにプロテクションフィルムを貼らせて頂いたりと作業を汗かきながら頑張ってます
ご依頼ありがとうございました
またいらしてくださいね おまちしております

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事