VW GOLF7R バリアント KW V3車高調 BMW 650i コーディング

posted on 2017年 4月 16日

今日は暑い一日でしたね
昨日とはうってかわっての気温でした
体の調子を崩しそうです、、、
ついていけるかな? 年。
今のうちに扇風機を増やします!
今年は四方から一機ずつ回してやります 天井が低かったらなー
クーラー付けるのになー
バタバタしてた一週間でした 来週はまたゆっくりした感じになりそうだなー

本日はVW GOLF7RバリアントさんにKW V3車高調を施工させて頂きました

この車は純正からDCC装着車なので同時にキャンセラーが必要になります

小さなお子さんや奥さんに乗り心地で不満が出てしまうと
だから改造って、、、って思われてしまうのでストロークや車高も
しっかりと考えてセットしなくてはなりません
とは言っても純正の車高では換えた感もないので 
もし、車高に大きな変化がなかったとしても乗り味はしっかりと変わって欲しい!
と思います

V3でストロークを持たせて純正のアタリの強さを抑えた減衰で調整のち
ご納車させていただきました

次回アライメントでお越しになるときはしっかりと馴染んでるはずなので
10ミリくらいは車高もおちついてるかな?
再度調整はいたします 

この度は遠方からお越し頂きましてありがとうございました
しっかり乗って楽しんでくださいね

ご連絡おまちしております

BMW 650iさんはコーディングのご依頼でした

デイライト、テレビナビキャンセル

ロック、アンロック時の確認音設定、ウインドオートクローズ化
GPS時刻補正、その他
めーいっぱいのメニューの施工となりました

ご依頼ありがとうございました!
またいらしてくださいね ご連絡おまちしております

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事