AUDI A7 KW V2車高調 VW GOLF7R APRソフトウエアーインストール AUDI Q7コーディング

posted on 2017年 3月 26日

こんばんは
お疲れ様です 週末日曜日も終わりましたね
週末はバタバタでちょっと疲れました、、、
愛想が悪くなっていたら申し訳ありませんでした!
なんとか目の前の仕事を一生懸命やらせて頂いてました

本日の内容なんですが、AUDI A7さんのお車にKW V2車高調を取付けです

同時に低ダストのブレーキパットと純正ホイールに
コンチネンタル5Pを交換させて頂きました
コーディングではテレビナビロック解除、デイライト、ニードルスイープです

ここからディーラー入庫ということもあって最低地上高を確認して
ローダウンとしました

コイルの方もキッチリ仕事をしてくれる位置とストロークを残したショックで
乗り心地の方も良いですね

次回は実測からの純正ホイールを利用してスペーサーで位置を整えるのと
アライメント調整でおまちしております

ご依頼ありがとうございました また何かありましたらご連絡ください

VW GOLF7Rさんはオイル交換、APRソフトウエアーインストールになります
オイルの方は最近インストールされてる方にはモティーズオイルを推進してます
40番の数値ですがそれ以上の耐久性を発揮できるのでストリートでは
とても良いんです!

APRでエンジンの力をキッチリ出してあげることでRの楽しさを手にできましたね!
GOLFはやっぱりいい車です
軽さとピックアップの良さはずば抜けてると思います

いつもありがとうございますー
木曜日はよろしくお願いします  笑

AUDI Q7さんは本日ご納車のお車です
おめでとうございます

テレビナビロック解除、デイライト点灯のご依頼を頂きました
ありがとうございました

VW GOLF7GTIさんもコーディングでご来店です

デイライト、テレビナビロック解除、アイドリングストップ解除
の内容です

大事に乗ってあげてください 一歩ずつ楽しい?世界を進んでみてください
何かありましたら是非ご連絡ください
ありがとうございました

ごめんなさい 画像を撮れなかった
VW POLOさんはsmartさんちのLEDヘッドライトに
AUDI B7A4さんはオイル交換で
AUDI Q5さんはテレビナビロック解除のコーディングで
それぞれご来店頂き作業をさせていただきました
ご依頼ありがとうございました!

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事