AUDI A4クルーズコントロール、GOLF7 034アッパーマウント、VW ティグアン、AUDI A4テレビキャンセル

posted on 2018年 4月 16日

やりました! 奥歯の親知らずを撤去しました
思い出すと長く痛い日々でした、、、
穴があいているので砕きながらでないと無理かもしれません
の話から気合いを入れて臨んだ結果ですが 麻酔前の麻酔から
本体撤去はすぐに完了しました
嬉しい、、、でも今はちょっと痛い 

頑張りますよー

AUDI A4さんはクルーズコントロールの取付けです
この作業は結構頂く作業の一つでもあります
純正で装着を考えると他のオプションも付属となりますので金額が大きくなります

もちろん純正レバー、コラムカバーを交換してコーディングで使用できるようになりますよ

高速移動が多い場合には大変楽だと感じる部分ですね

ご依頼ありがとうございました

GOLF7さんは034アッパーマウントに交換させて頂きました

フロントホイールタイヤをアフターに交換したら、フェンダーと干渉したり
出てしまったりで困ったことはありませんか?

もちろん、この商品はその為専用に作られてるわけではありませんが
ノーマルのアッパーベアリングはそのまま使用してアッパー固定部を交換します
その為バリアブルコイルでの設定ができるのです

ピロ式と異なる部分はピロボールの消耗によって出てくるガタつきが無い為に
音鳴きはありません
但し、固定キャンバーになりますので調整はできないのです
数値で言うならば現状プラス2度くらい倒れるようになりますね
見た目の感覚と出ずらの判断ですと、フェンダーから15ミリ出ていたタイヤホイールが
きっちりといっぱいで収まるくらいって思ってください!

今回の場合は、ご自身で手に入れられたホイールタイヤが結構フェンダーから
覗いてしまっていたので なんとか収めてしまいたい、、、って話から
交換、アライメント調整となりました

034アッパーの本来使用目的は、コーナリング性能アップとなります

何とか収まって安心しました ご依頼ありがとうございました

画像は少ないですが VW ティグアンさん、AUDI A4B9さん、AUDI A1さんが
それぞれテレビナビキャンセル、デイライト、各種のコーディングで
ご来店頂き施工させてもらいました

多くのご来店ありがとうございました
さて、一週間も始まりましたので がんばってまいります

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事