AUDI S4 AWEマフラー,ALFA Giulietta orqueマフラー&autoplus+リアバランス

posted on 2015年 7月 6日

こんにちは
今回は週末でしたがブログを書かず、、、書けず、、、
毎日のようにコーディングのご依頼でお仕事はさせて頂いております
ありがとうございます!

AUDI S4 AWEマフラー取付

部品の方では
AUDI S4さんにAWEのマフラーを取付けさせていただきました

_MG_9975-min

V6の音を楽しみたいですよねー
丸く乾いた独特の音はドライブ時の楽しさをより大きなものにしてくれます

ノーマルの時のはじけるようなシフトアップ時の音と聞こえにくいブリッピング音が
マフラーを交換すると、とってもその気にさせる音に変化しますね
操ってるって感じが凄くします

_MG_9970-min

なかなか日本製では規制の問題で満足いかない場合もありますが
そこはアメリカ製です
こーでなくちゃ!と思えるくらいです

純正から4本出しの車輌ですが径が大きくなって存在感満点です!

IMG_9978-min

ご依頼ありがとうございましたー 楽しく運転してね

ALFA Romeo Giulietta orqueマフラー autoplus+リアバランス

ALFA Giuliettaさんは マフラー交換です

_MG_9950-min

使用させて頂くのはオレカの4本出し それを装着するために
アウトプラスのリアバランスも同時に取り付けさせて頂きました

_MG_9953-min

オーナーさんは女性の方ですが純正とは大きく変化した後ろ姿は
特別な車輌に見えますね
ジェントルな音ではありますが、これはこれでとっても素敵ですよ!

_MG_9956-min

ご依頼ありがとうございましたー またのご依頼お待ちしております

VW GOLF7さんはコーディングでご来店いただきました
メニューの方はデイライトの設定や

_MG_9928-min

ニードルスイープ、
メーターバックライトの常時点灯です

_MG_9932-min

楽しんで乗ってくださいね また何かあったらお気軽にご連絡ください
ありがとうございました!

ブレーキパット交換では
AUDI TTSさん

_MG_9943-min

_MG_9945-min

BMW MINIさん

_MG_9948-min

AUDI S1さんでした

IMG_9958-min

IMG_9959-min

IMG_9962-min

これできちゃないダストとおさらばですね
ご依頼ありがとうございました!
またいらしてくださいね

S1さんは追加でマフラーアースも施工させていただきました

IMG_9965-min

IMG_9964-min

いつも遠方からありがとうございます
お気をつけて移動してくださいね

AUDI A1さんはヘッドライトプロテクションフィルムの施工です

_MG_9927-min

グッと引き締まったいい感じですね
ありがとうございました

ディスカバリー4さんはテレビキャンセラーを
取り付けさせていただきました

_MG_9981-min

_MG_9982-min

センターコンソール部分からヘッドユニットまわりのカバーを
バラバラにする必要があるので少しお時間を要してしまいます
ご依頼ありがとうございました!

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事