AUDI B8.5 A4avant neutrale LM12 RM20インチ バランスイット レムスマフラー

posted on 2019年 5月 31日

お疲れ様です
今日は少し涼しいぞー ありがたい、、、
気温で左右される状態から早く逃げたいと夏と冬には思います
ここ最近では春も秋もすぐにいなくなってしまうので
もはや一年を通して思ってしまうんです
歳も大きくなってきてるので適応力がなくなってきております

ご紹介ではAUDI A4avantさん
大変お待たせしました! フルオーダー製作のホイール着ました
もちろんフルオーダーとなると当店ではneutrale wheels

デザインはLM12を選んで頂き、RMにて組込んでフルポリッシュに
クリアーパウダーコートを掛けて出来上がった製品となります
またここでRMというアルファベットが出てきましたね
RMとはリバースマウントという意味になります
3ピース構造で外からアウターリム、インナーリム、ディスクの順番に構成されることを言います
この方式によってリム全体が見えるようになるので同じリムの幅でも深く見えるようになります
と同時にneutraleでは高価な素材のコンケーブディスクを使用する為に
より立体感を得ることができるんですよ!

仕上げのフルポリッシュにあえてクリアーコートで艶引きを出して
履きなれてる革靴のような感じで車との一体感も演出できてるような気がしますね

コンチネンタル6 255-30-20をセットして装着しましたよ

フロントリップにはバランスイットさんちのカーボンにXpelアルティメイトを貼り
アンダー部にはSLIPLOを付けて高額なリップに、、、

サイドステップもバランスイットさんちの製品でボトムの強化です
A4系はサイドの部分が大変肝になる車なので厚みを出すことで
ローダウンがきっちり確認できるようになりますよ

マフラーはレムスのカーボンテールを付けさせていただきました
黒っぽく見える為に車とのバランスがとてもいいですね
画像はありませんが034リアサブフレームマウントをインサートして
ガッツリ低めの車高調整、バランス調整を行ってアライメントで完了となりました

多くのメニューでもあり、勇気のいる部品たちではありますが
人とは違ったイメージがしっかりと出てます

カッコイイです!! たくさんのご依頼ありがとうございましたー
大事に乗ってくださいよ

終始笑顔が印象的でした  笑

BMW M4さんはKW車高調交換からのスペーサー取付けとアライメント調整で入庫されました

しっかりと無理をせず駆け抜けてください! ご依頼ありがとうございました

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事