AUDI TT8S neutrale wheels CS5mono conti6 034 cpm addperformance

posted on 2018年 7月 16日

お疲れ様です
サウナです、、、店内は
今年も体重減りますよー

がんばれ!西日本と言う言葉だけは一人前に出てきますが
各所でボランティアをされてる方には、とても頭が下がります
ホントに凄いです
僕も今週半ばには大きな災害地となってる場所へ皆さんから送られてきた
物資をもっていきます!
ネットなどで色々な情報が出回ってますが既にいかれた方から話を聞いて走ろうと思います

大きな災害はその時だけではありません、、、熊本だって、鬼怒川だって東日本震災だって
今現在でも復興へ向けて戦っておられる方は多いのです
決して過去のことで終わることのないようにしなくてはなりません
前に向いて進むために、、、

さて、頑張らなければ!

本日も作業をさせて頂いてました
バックオーダーの商品がご用意できましたので遠方からお越しになられた
AUDI TT8Sさんに取付けをしていきます

前回KW V3車高調を取付けさせて頂いたので足回りでは続編と言わせてください!
034マウント、cpmを組み合わせていきます

この2点は先日も書いたようにAUDI TTがリングならばジャイアント馬場とアントニオ猪木
みたいなものです
ちょっと古いかもしれないですが、、、
もちろん知ってる方は、この二人がリングに上がっていたら ちょっとワクワクしませんか?
意味分からないかもしれませんが、大きな安定感を得られる感じです 笑

これからは、ご注文の際は馬場と猪木お願いします!
ってご連絡ください

リアの動きが見違えるように良くなりました

ちょっとふざけてしまいましたがMQBシャシーの良さを更に感じることができるパーツになります

neutrale CS5 mono 20インチ切削からブラッシュド×ポリッシュにクリアーパウダー仕上げで
コンチネンタル6 245-30-20 255-30-20を組み込み装着です

薄いリングを残した切削デザインは独特ではあります
ホイールを大きく魅せるのではなく、足元をしっかりと強く魅せることで
最近大きくなったボディーに対してもデザインの力強さを感じて頂けます

ディスクの奥行きもブレーキクリアランスを稼ぐと共に
出来る限り厚みを残して切削してます!
正面からは細くても分厚いスポークはフルオーダーだからこそ味わえるものですね
先端からハブまでが同じ厚みのスポークでは立体感が感じられないので、少しつまらなさを感じます
切削の美しさとはデザインだけではなく、スポークの強弱も結構大事な部分ですよ!

neutrale wheelsは性能はもちろんですが、全方向からの立体感と力強さを
しっかりと意識してデザイン構成をおこなってます

多くの鍛造ホイールはありますが
価格の差は部材の良さとデザイン構成の差だとも思ってます
一つ一つ理由のあるデザインは ホイールマニアな僕にはビンビン伝わってくるんですよね

addperformanceのカーボンリップも同時装着させて頂きましたよ
純正アクセサリーオプションっぽい使い方をして頂ければ良い感じかなーと

付いてるのと付いてないのでは大きく違う!
ほどではなくて何かボトムに落ち着きがあるなー
って思って頂ければ車全体のバランスもまとまりやすいですね

最終アライメント調整を行って完了となりました
8STTってかっこいい車ですね
遠方からのご依頼、大きな大きな勇気ありがとうございました!

また何かありましたら是非ご連絡お待ちしております

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事