VW POLO 6C gti neutrale MS10 PS4 AUDI A5 PS4S

posted on 2018年 7月 21日

毎日毎日暑い日が続いてます
雨が降り続いて、今度はただただ暑いだけの日が続いてます、、、
この状態が交互になっていれば現在のように大変なことが起こらなかったのに
と思ってます

そろそろ元気な形で進んでいかなくてはならないですね!
しっかりと前を向いてめーいっぱい頑張りますよ

バックオーダーの製品が到着したので装着させて頂きました
neutrale wheels
MS10 3Pクラシック 7.5×17
ブロンズパウダーコートディスクにポリッシュリムを組み合わせたオーダーで製作となりました
今回はピアスボルト40本貫通です

クラシックはコンケーブしたディスクが特徴なシリーズとなるので
アウターリムは薄くはなりますが、画像では分かりにくいですが立体感はあるんですよ

ミシュランPS4 215-40-17を組み込んで、オーナーさん拘りのタイヤの見せ方で施工となりました
赤いボディーとブロンズディスクの相性はとっても綺麗で特別な感じもありますね!

イメージ通りです!

大きな大きな勇気になりますので ホッとする一言です 

17インチは2Pでも製作可能になります
今回は3Pで立体感を充分に味わって頂くためのご提案させて頂きました
POLO GTIの良さにneutrale のクオリティーが大変素敵です

ありがとうございました!

AUDI A5sbさんはタイヤ交換で遠方から来られました

コンチネンタル5P 295-25-20 305-25-20から
ミシュランPS4S 285-25-20 295-25-20へ変更です

数字の上では前後共にダウンとなりますが 前後の太いタイヤを履く為のキープと
性能の向上では、この選択しかない!
って思ってます、、、
ホイールに組み込む前から丸くフェンダーから逃げやすい形状の5Pが無くなってしまったのと
PSSから格段にドライ、ウエット共に性能が上がったPS4Sを良い次元で体感してもらいたいので
提案させて頂きました

最近ではリア専用サイズはしっかりと角の付いたショルダーとなっています
薄い扁平で太いものになるとリムガードが、かなり強調されたタイヤになってたりもしますので
今までのように頭の中で描いた状態でホイールに組み込んでのフェンダークリアランスが
とれなくなってきたりします、、、
新製品を同じサイズで発注してしまうと大きな失敗も、、、
タイヤ本体を見れば組み上がった状態は想像つきますが
在庫で置くほどの余裕は恥ずかしながらないので 納品されて実物見るまではドキドキなんです

サイズ感も崩すことなく、ハイレベルな良いタイヤを組み合わせることが装着できてホッとしました

いつも遠方からありがとうございます
気を付けてご移動してくださいね

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事