BMW F36 420 KW V1車高調 

posted on 2020年 2月 24日

過ごしやすく暖かい一日でした
24日振替休日、、、

腰の痛みも結構和らいできましたよ!
ご心配お掛けしました ありがとうございます

本日の作業は
VW GOLF6RのDSGオイル交換を業者さんの依頼でお仕事。
これは画像は無しです

BMW F36グランクーペさんからの作業依頼は車高調への変更になります

KW V1(減衰力固定式)を選んで頂き、交換していきます

車輌購入時からの悩みは
「フェンダーとタイヤの隙間が広すぎる、、、車のデザインがカッコ良くて購入したから
何とかしたいなー と思いながら1年が過ぎてしまった」

では何とかしましょうよ! せっかく気に入って購入されたのならば
”買って良かった!”と満足いく姿にしてしまえば良いでしょうー

ってことでスタイルを重視でV1の選択です

F36グランクーペはF30系よりも車幅があり、基本がクーペスタイルとなっているので
ローダウンでスタイルの変化が非常に大きいんです
ローダウン後は、幅広く長く見えるようになりますので
一言にかっこいい!って思えますよ

乗り心地は純正よりもソフトかなー、、、大きな差はないかなー、、、
って感じです
これは、良い方にとってくださいね 笑
良く言われることは
「若い頃車高落として乗り心地が悪くなったし、その乗り心地を楽しめる
歳でもないしなー」
その気持ち良く分かります 笑
しかし、あの頃と全く違いますよ と話を進めていきます

綺麗なスタイルですねー

楽しんでくださいね
次回はアライメントでお待ちしております―

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事