AUDI A6avant KW V3車高調 VW GOLF7.5R APR ステージ1 TCUインストール MB A35AMG ホイール 「もっと大事にしてもらいなよ Nさんなら大丈夫」

posted on 2021年 9月 29日

お疲れ様です

いつもよりも間が空いてしまいました
ごめんなさい、、、

特に何があった訳ではありません
ただ、ただ、サボっていただけでございます

一生懸命仕事はしておりますので
ご依頼お待ちしております

コロナのワクチンも少しずつ「2回目は、何日に打つ」とかという
声が聞こえてくるようになりました
一日でも早く安心して、手放しで行動ができるようになるといいですねー
状況は、ほんの少しかもしれませんが良い方向に進んでいるように思えます  

さて
作業内容ですが KW V3車高調取付けでご来店いただきました
AUDI A6avant さん

どちらかというとアフターが、非常に分かりやすくスタイリッシュになる車といえます

35ミリくらいダウンの設定で組んでいきました

リアのコイルがアップデートされて
より乗りやすく、しっかり感も出てるキットです

バランスよく前後の姿勢を合わせて
最終でアライメント、ブッシュ圧のニュートラル調整を行って完成となりました
(フロント、リアにスペーサーは入れてあります)

「薄く、長く、幅広く。」
とてもスタイリッシュですね!  ご依頼ありがとうございました
また何かあれば、ぜひご連絡をくださいね

GOLF7.5Rさんはパワーアップと乗りやすさを手に入れるためにインストールを実行されました

APR ステージ1 MQB IS38 SP →354PS
APR TCU DQ381 AWD

きちっとしたトルクフィーリング、上までガッチリ感じるパワー
ぎくしゃく感を全く感じることなくストレスフリーな変速。

これによって、とてもキビキビした車になるんです

「この車 こんなに楽しい車なんだ!」

レーシングプラグとAPRダイレクトコイルは同時交換で
完璧とも言えるバランスとなります

遠方からのご依頼ありがとうございました
次回は、何をいきますか? 笑
ご連絡お待ちしております

こちらのAUDI A5さんもAPRステージ1 インストールです

APRダイレクトコイルも交換します

バランスよく 軽ーく前に進みますよ
ありがとうございました

MB A35AMGさんも遠方からお越しになられました
ホイール、タイヤ交換です

TWS(TANEISYA)のMB専用19インチに
PS4S 245-35-19
をくみこんで取り付けです

分かる方には、おっと!と思えるかもしれません
8.5Jホイールオフセットのアウター側は結構厳しいサイズを選ばれているのです
このホイールにミシュランPS4S 245。
しっかり角を立たせて履く!

素晴らしく男らしいのです
多分、当たる、、、これを覚悟で前に進まれました

その甲斐あって、素晴らしく力強い感じです
オーナーさんは、少しだけ楽しむ程度に山道を流されるので
僕の心の中では  「頼むから カスル程度で収まって欲しい、、、お願い  笑」

んでも すごくかっこよくないですか?
僕は好きだなー 

できる限り
アライメントで、足の構造と動きを見ながら規定値内で
トーインを調整して
再度、KWV3の減衰調整をおこなって完了となりました

遠方からありがとうございました

車検と整備では
AUDI TT8sさん、AUDI SQ5さん

共に使用するエンジンオイルは ルバードSSR 5w-30になります

BMW 2シリーズさんは デイライトのコーディングです

ありがとうございます またいらしてくださいね

  「タトちゃんが、少しの間、来なくなったので心配していた 今日は、全部たいらげていた、、、おかえり」  せのを

「  もっともっと前に エクスクルーシブイエロー  」
さてさて今回のストーリーですが
縁あってセカンドオーナーへ旅立つことになったAUDI S4sedan君
愛知県のDNさんのもとに行くことになりました!

この車は、僕も非常に思い入れがある車です
オートサロンに付いてきてくれたり、他のイベントにも乗せていってくれたりしました

足元には、非常に拘りがあるセンターロックシステムを図面からおこし、
時間を掛けて一つ一つ切削と調整をした上に、一旦形にした製品をアメリカに送って
neutraleでホイールを合わせて一つの形になった一品となります

MS10 プログレッシブ (センターロックコンバーション)ブラッシュド、ポリッシュクリアー仕上げ
9.5×20
PSS 255-30-20

ちょっと?とっても?クセのある乗り感と必要整備は オーナーさんを選ぶかもしれませんね  笑

フロントリップは ”addperformance” これも頑張ってワクワクしながらデザインさせていただいた
フロントリップです!
あまり台数が出てないので、見てもらえるケースは非常に少ないかもしれませんが
とても拘ったデザインにしています  機会があったら見てやってください
(欲しい方がいたら、注文してください  笑)

リアディフューザーはバランスイットとオリジナル

サイドステップは、今回新しいオーナーさんで新規装着させていただきました!
AUDI A4のキモは絶対にサイドです!! 

このサイドのボトムは間違いなく必要なんです

ボディーカラーはアウディエクスクルーシブを利用しオーダーしたベガスイエロー。
左ハンドルのアナログメーターとモケットノーマルシートです
↑ 
この組み合わせが、異常なまでのキモさと特別感を出しています

最終に、レーダー、ヘッドライトプロテクションフィルム、ボディーをがっつり磨いて
ガラスコーティングを施工して納車準備完了となりました!!

(あ!!ボディー磨き処理からのガラスコーティング施工が、拘りの職人で行えるようになったのですご依頼お待ちしてます)

DNさんは、めちゃくちゃ大事にしてくれる方なので とっても安心です
と同時に定期的に会えるし、、、  笑
可愛がってください  良いやつなんで、、、

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.
関連記事