AUDI A6avant BCforged wheels 車検整備 ケイマンS プロテクションフィルム マスタングGT 

posted on 2022年 3月 28日

お疲れ様です

暖かい日が続きます
コロナ感染者は、極端に少なくなってるわけではありませんが
まん延防止等重点措置が解除となりました、、、
さてさてここからが本番?
コロナ感染のことを考えることなく
たくさんの人が色んな所に集まれる日々になれるといいなー

どうしても、まだ行き場所は考えてしまいます、、、 
祈ろう  頑張ろう

さて、引き続きの作業を行っています ケイマンSさんは
ヘッドライトにプロテクションフィルムを施工しました

次に少し鈑金修理を行って完了となります
もうしばらくお待ちください 

マスタングGTさんの作業は
ブレーキパット交換になります 

ディクセルの製品を使用しました
ありがとうございました また何かありましたらご連絡ください

AUDI A6avantさん
ご依頼ありがとうございます!

車検整備とブレーキパット交換
そして、ホイールタイヤの交換がご依頼内容になります

BCforged EH201 ブラッシュドクリアー
ミシュランPS4s 255-35-20
を組み合わせての装着

同時に車高調整とアライメント、減衰調整もホイールタイヤに合わせて
再調整させていただきます

結構、、、ミシュランタイヤのリムガードのおかげで
ミッチミチ  笑

とっても素敵な感じになりましたね

ギリギリまで追い込んだリアのコンケーブは設定サイズ以上の奥行きを魅せてますよ
大事に乗ってあげてください

この度は、ご依頼ありがとうございました!
何かありましたらご連絡ください  お待ちしております

 「  今年こそは  お花見をするか  隣の木の、、、 」  せのを

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.
関連記事