BMW M2 リアスポイラー MB GLC AMG IIDロアリングKIT AUDI S3 8Y フロントリップ

posted on 2023年 6月 19日

お疲れ様です

日中は、もう夏じゃん!
ってくらいの気温です 今年も暑いのかな、、、
なんて思いながら仕事をしております

あ!  そろそろ気にされてる方も多いかと思います
10月1日 日曜日 コンベックス岡山で復活する「showcase eurocarfes.」 輸入車のイベン。

今月末までには、ホームページがたちあがりますので一般エントリーをお考えの方は
もうしばらくお待ちください

さて、ご依頼頂いていた作業内容をご紹介していきますね

ありがとうございます。の車検では
VW GOLF7GTi CSさん AUDI A5さん BMW MINIさん

エンジンオイルの油脂交換を含めクーラント、ブレーキフルード、パット交換をさせていただいきました

AUDI A3さん、BMW F20 135はエンジンオイル交換です ルバードSSRを使用しました

AUDI TTRSさんはクーラントを全交換させていただきました
フレッシュな液は、気持ち良いですね

ご依頼ありがとうございました!

AUDI S3さんはフロントリップの取付です
バランスイットさんちのFRPをグロスブラックに塗装して施工です

ちょっとしたことなんですが、大きな変化になってつながります!
今やリップを追加する感覚ではなく、フロントを完成させるというイメージですね

エンジンオイルも同時交換でした ルバードSSRを使用しました

いつもご依頼ありがとうございますー
次の目標はアレですか? 笑

VW UP GTiさんへは
ヘッドライトをスマート製LEDを使って白く明るい光に、、、

同時に綺麗なレンズ保護の為に、薄いスモークのプロテクションフィルムを施工させていただきました

強くなった目の力が良いですねー
ご依頼ありがとうございました  また何かあれば宜しくお願いします

BMW M2さん
リアに大きなインパクト装着です!

お客さんの希望でサードというメーカーのリアウイングを取付させていただきました
カーボン製ですので、クリアー塗装をおこなってから組合わせました

素晴らしいインパクトですね
オーナーさんも気に入ってられてたので良かったです
後ろがデカいから、次は前ですね  笑

ありがとうございました

MB GLC AMG さんはローダウンです!
エアサスなので、ロアリングkitを使ってセンサーを困らせてやります!

ロッドを長くしたり、短くすることでコンピューターに送る信号が変化します
そうなることで、ローダウンが実行されます

同時にスペーサーを前後に入れてあげてアライメント調整を行って完成です

写真は無いですが、ユピテルのレーダーも付けさせていただきました

この度は、ご依頼ありがとうございました! また何かあれば是非ご連絡をください
お待ちしております

「  鬼滅ロス、、、 続きを漫画で見ることにする これ2回目、、、 」 せのを

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事