BMW ハイブリット3 KW V1車高調  BMW F30 320d Mパフォーマンスブレーキ 

posted on 2023年 6月 12日

お疲れ様です
シトシト雨が降っております このくらいなら災害にはならないので許す! 笑
(あくまでも岡山の話です)

さて、10月1日コンベックス岡山のイベントの話になりますが
おかげさまでメーカー、ショップさんが全て揃いました!

次回のブログで詳しくご紹介致します
ここから、企画が前進していきますので宜しくお願いします

一般エントリーは6月末から開始予定です
もうしばらくお待ちください!

お次は作業内容の報告になります

BMW F30 320dさんの作業からご紹介します
Mパフォーマンスブレーキキットに変更と
リアのテールランプにプロテクションフィルムを施工となります

純正オプションブレーキになりますが、前後対向ピストンに変更となった上に
赤いキャリパーとなるので大きな満足度だと思います

低ダストパットを同時に交換させていただき、フルードもルバードを使って全交換で完了です

プロテクションフィルムも施工です

とってもご機嫌な車になりましたね  
足元に色が入ると 「やってやった!」って凄く感じます!
ご依頼ありがとうございました

メンテナンス修理では
エンジンオイル交換でビートルさん

ルバードSSRを使用です
ありがとうございました

車検整備でMB Cクラスさん

同時にタイヤ交換のご依頼ありがとうございました
またよろしくお願いします

こちらのBMW 6シリーズさんはタペットカバーからオイルが、、、
今回はカバー本体も用意させていただいて交換となりました

エンジンを始動した時にボンネットの隙間から白い煙と嫌な臭い、、、
こうなってしまう前にオイル漏れは止めておきたいですね

この度は、ご依頼ありがとうございました!

KW V1車高調の取付は、BMW ハイブリット3さんです

3Lエンジンで、ハイブリットのバッテリーがリアに装備されたです
通常のセダンとは違った形でセットしていきます、、、

と言っても、凄く特別ではないのですが、、、
ドイツ本国では設定のある3Lのワゴン用を使用します
この形でセットすれば、重量的には近いものになるということなんです

バランス良くなりました
このくらいの雰囲気も良いですねー

ご依頼ありがとうございました  また何かあればご連絡ください
お待ちしております!

  「  タトちゃんが 深夜ドアを叩くようになった  、、、 」  せのを

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事