今年もおせわになりました 来年もよろしくお願いします

posted on 2018年 12月 31日

今年も大変お世話になりました

去年の今頃、鼻水出してヒョロヒョロのヤツがやってきて一年経ちました
今では、すっかり大きく元気になりました 
一時は どうしようか、、、と思っていましたが 
こいつのいる環境が当たり前になってきましたよ

こいつ。ってのは猫のことなんですが、、、

今年の最終作業ですが 
AUDI A4さんのヘッドライト、ウインカー、フォグ、リバースランプを
バルブ交換とLED化をさせて頂きました

明るい時間帯は分かりませんがランプ類が白く明るくなることによって
車自体が新しく思えてきたり、夜間時に安心感を得ることができますね

ご依頼ありがとうございました

BMW X1さんは サブコンの施工です
DTEパワーコントロールを使用させて頂きました

凄く乗り易くなるといいですねー

いつもご依頼ありがとうございます

さて年が明けて11日から13日までの3日間は
千葉幕張で行われる東京オートサロンへ行ってまいります

今回の展示車輌はAUDI RS3sedanです
白い車体にブラックスタイリングとデカイサンルーフで
とてもバランスのとれた車がベースとなります

ホイールはneutrale 2019年新作となるデザイン ”Heritage” 9×19
このデザインは懐かしい感じがするだけではなく、ディスク形状に
新しい素材を使用することで、とても新鮮に見えます
このポイントが古臭さを感じませんね
切削にもしっかりと時間を掛けてアールをつけているのも特徴ですよ

ディスクをセットするにあたってリムの裏に組み込むリバースマウント方式によって
同じアウターリムサイズでも奥行きを感じたりします

仕上げはハイポリッシュにクリアーパウダーコートをのせて
当時の雰囲気作りとスポーツ感も出してみました
丸いショルダーのコンチネンタル6 235-35-19の組み合わせです

フロントリップにadd performance サイド、リアにbalanceitのキットで
ボトム調整し腰高い感じを無くしてみました
ボディーのイメージはコンセプトにあったRS3sedanです

見えない部分にも034マウント、cpm、ロールセンタースペーサーも
施工してありますよ

最終までチャレンジになった車高ですが
前回施工していたKWクラブスポーツ3wayを一旦外してV3に変化をつけて
フルダウンとしました
一気にかたまり感でましたね 

 

当日は是非会場へいらしてください お待ちしております!

今年、どうしても課題になってしまったお客様のお仕事もありますので
年明け早々は取り組んでいきますので、もうしばらくお待ちください
申し訳ありません、、、

今年もわずかではありますが 大変お世話になりました
来年もせーいっぱい努力し、もっと前に進めるように頑張ります

mouf.妹尾

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事