BMW X6 KW V3車高調 C63 AMG ディフューザー AUDI A3 グリル変更 AUDI BMW コーディング

posted on 2016年 12月 11日

週末です お疲れ様です
腰と首が痛いです
寒くなって昔の傷が痛くなる時期となりました
もう三年前になりますが 大きな交差点で信号待ちから
青信号で そろっと交差点に出たところ信号無視した若ーい女の子に
おもっきり運転席側にもってこられて車内で宙に浮いて天井に頭ぶつけた
ことを思い出します、、、
ぶつけてきた女の子は放心状態だったので車を押して路肩によけました
呼んだ警察の方からは僕が加害者になってたり、、、笑
特に何も感じなかったので病院にもいくこともせずにしていたら 
寒くなったらきますねー 笑
まあー この事故のせいだけではないのでしょうが、、、
しっかり動けばなんとかなるので動きます!

さあー作業です
BMW X6さんはKW V3車高調を施工させて頂きました
リアはエアサスで車高調整はロットによる調整です

今回の難しさは車高を落とさずして純正の乗り心地を改善してください!
純正はどうしてもバタつきがあり、何度も他メーカーでチャレンジしてみたのだが
納得いくまでにはならず、、、 との話です
純正からとんでもなく太いタイヤに思いホイール、それにエアサス、、、
やってみます!

_mg_1949-min

_mg_1947-min

まずは車高変えたくないのはやっぱり難しく20ミリダウンで施工させて頂きました

キャンセラーも同時装着で完成です
アライメントは後程施工となりますが、お客さんの理想になるまでに
減衰調整との戦いになりそうですね 笑
ストローク量はしっかりと残ってるので減衰調整からの変化はとっても分かり易くなるはずです!

img_1952-min

ご依頼ありがとうございましたー また教えてくださいね

C63 AMGさんは今回はディフューザー取付けでした
使用させて頂いた商品はボルシュタイナーのカーボンです

img_1941-min

img_1937-min

良く似合ってますねー マフラーとのバランスもとってもいいです

img_1939-min

大変お待たせいたしました ありがとうございました

AUDI A3セダンさんの今回の進化はグリル交換です
本人の希望からRS3の純正グリルになります

img_1943-min

日本にも、もちろん入ってないブラックスタイリング仕様です
高価なんです、、、
A3 8V系のグリル交換の依頼も多くなってきましたね
純正グリルは高価ですが、質の良さとクオリティーは間違いのない製品だと思いますよ!

img_1945-min

ガラッとかわりましたね ありがとうございました 次は、、、?

コーディングではAUDI TT 8Sさん BMW F10さん デイライト点灯でした

_mg_1960-min

_mg_1957-min

_mg_1958-min

_mg_1933-min

_mg_1935-min

ありがとうございました

メンテナンスも車検もいただいてました
その中でも 画像はAUDI A3 8Pさんです

いつもメンテナンスをさせて頂いてる車輌なんですが
今日はエンジンオイル、Sトロニックオイル交換の作業です

ホントに大事にされてるのでSトロニックオイル交換も3回目なんですね
最初からではありませんが きっちり油脂は交換されてます!
この部分は絶対に大事ですよ
乗りっぱなしはダメですし、乗りっぱなしの車も手にしてはダメな気がします
大事にする気持ちは必ず相棒にも伝わるはずです
外装を綺麗に洗ったり磨いたりするだけが大事にしてる!ってわけではないんです

_mg_1955-min

あと20000キロほどで200000キロに到達です
目標に向けてまだまだお手伝いさせて頂きますよ
がんばれー8Pくん!
栄養剤とマッサージは任せてー

いつもご依頼ありがとうございます

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事