AUDI RS5 USヘッドライト AUDI S4 APRステージ1 BMW M4 ハイビームアシスト

posted on 2018年 11月 27日

こんばんは
疲れはとれません 来ました筋肉痛です、、、
時間差でやってくるタイプのヤツです
先日行ったイベントの反省点も多くありますが お仕事のブログも書いていかなくては

イベント前にギリギリで取付けに来て頂いた遠方からのお客さんです
AUDI RS5 B8.5さん
さあー今回はワンポイントのアイキャッチ商品の取付けでした
とは言っても値段は結構なんですよ
US純正ヘッドライトに交換です

オレンジ色のマーカーが日本仕様に無い特別感なんです
このオレンジ色のマーカーはリフレクターでは無く
LEDが仕込んである為に配線をすることで点灯します

鮮やかなブルーにしっかり目立つようになったオレンジマーカーは
やはり目立ちますねー
雰囲気最高です!  
イベントにギリギリ間に合って安心しました
遠方からにも関わらずスタッフお手伝いありがとうございました
毎回デカイ勇気ですね 

また連絡致します

BMW M4さんはハイビームアシストを操作できるように必要なレバーに交換します
エアバック、ハンドルを外しコラムカバーをばらしてから
事前に用意したスイッチ付のレバーを取付けです

のちにコーディングで使用できるように変更して完了です

ハイビームアシスト機能が追加されることでフロントセンサーが反応して
ヘッドライトのハイ、ローを自動で切り替えるようになります
便利な機能ですね!

ご依頼ありがとうございました

AUDI S4さんはAPRソフトウエアーインストールをご依頼頂きました
3.0Tのアップ感はいつもビックリされます

違う車になりました!凄いですね

次回はプーリー、ベルト交換でステージのアップデートですね!
ご依頼ありがとうございました
たくさん楽しんでくださいね

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.
関連記事