AUDI B9 A5sportback KW V1車高調 AUDI B9.5 A5coupe neutrale SN7mono PS4s

posted on 2022年 9月 12日

お疲れ様です
ちょっと今日は、暑いぞ
少し日陰にいないと、ジリジリするくらいです

一週間って早いですねー
あっという間です、、、 何もしてない、、、何もできてない、、、やばっ、、、
こんな感じで毎週過ぎていってる気がします
なにかしら焦るみたいな

「謎の高熱、、、コロナに感染してしまった」「子供が感染したみたい」などと
お客さんからの連絡が、どんどん入るようになってます
なかなか気を付けていても感染力の強いウイルスなので、知らないうちにもらってしまってる感じですね
感染した方の話もさまざま、、、どちらにしても感染したくはないなあ
大気のウイルスが見えたなら、マトリクスのように避けてやる!

いつもの作業内容をご報告しますね

AUDI B9 A5sportbackさんは
「フェンダーとタイヤの隙間を少し調整したい」
からのKW V1車高調を使用して姿勢を正していきます

車が持つ綺麗なボディーラインを手にして頂きたいです
各社のデザイナーは、新しく車をイメージする時に不自然な隙間は描いていないはず!
魅せたい部分が強く感じれなかったりするからです

全部埋めてしまう必要はないのですが、ある程度自然に感じるくらいは調整したいですよね?

今回、スペーサーを前後に装着することで、姿勢の調整とホイールの位置を変更しました
スポーツバックが何故カッコイイか? 何故人気があるのか?
そしてローダウンすることで、見えていなかったラインも感じるようになったのでは?
と思います

アライメント調整と各ブッシュをニュートラル化して完了となりました
ご依頼ありがとうございました!

また何かあれば、是非ご連絡ください お待ちしております

お次は、大変お待たせいたしました!

オーダー製作依頼を頂いていた
neutrale SN7mono 20インチ ヘビーブラッシュド×クリアーパウダーコート仕上げ
が入荷しました
ミシュランPS4s 265-30と共に装着します

モノブロックは材料の動きが良い方なので、比較的早く製作ができているようです
材料の高騰もあり一段と特別感がある値段になってます、、、

なかなか勇気が必要な額ではありますが、デザインが非常に完成された最近の車へは
オーダーホイール一点勝負でアップデートを考えられても良いのではないか?
とも思います
車が持ているデザインを崩すことなくオーダーホイールにて立体感、サイズ感をキチッと出してあげると
綺麗なバランスで仕上がりますよ

製作依頼を頂いたお車はAUDI B9.5 A5coupe!
オーナーさんは事前にしっかりとしたイメージをお持ちでしたよ
装着して見なくては、なかなか想像できないサイズと立体感を楽しみにして頂き
到着を待ってもらっていたのです

アライメントで調整をかけていきながら納車に向けて準備となりました

この感じも純正オプションっぽくって良いなー
実は後期のクーペはなかなか見ることがないので、僕自身も変化が楽しみだったのです

RS系の露骨なマッチョな力強さと違って、これ以上ない清潔感とストレートな美しさが伝わってきます
凄く綺麗ですよねー!
あえてこの清潔感と余裕を狙ったと言われても納得できます

とっても素敵です!!

このお車はオプションのレザーヘッドライト装着車になりますので
ライトコンピューターのプログラムコーディングでアニメーション化が可能になります

ヘッドライトレンズ内の透きとおったブルーがとっても綺麗です

AUDIっぽい点灯、消灯パターンが純正で組み込まれているので
利用しないと、、、もったいないですよね

大きな勇気ありがとうございました 次回また何かあればご利用ください
おまちております

VW GOLF7.5GTiさんはクーラント、フロントデフオイル交換のご依頼です

油脂系メンテナンスを大事に考えられているので、とっても嬉しいです
体感できるところではないかもしれませんが交換した。という形は必ず効果はあります

ご依頼ありがとうございました
またよろしくお願いします

「  ソロソロ ツーリング行こうよ  」  せのを

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事