AUDI A5 フロントリップ&プロテクションフィルム,A4 クルコン取付,PASSAT CCフロントリップ加工

posted on 2014年 8月 29日

こんにちは お久しぶりです!
ブログを書かないときは、ホントに書かないという癖になりました
こんなんではダメですね、、、
分かっているのですが、、、

毎回作業内容だけではではつまらないのかと、、、
でも作業内容ですが書きます!

さあ ご依頼を受けて完了をした内容をご紹介いたします

AUDI A5さんはヘッドライトにプロテクションフィルム施工とASさんちのリップを
取り付けさせて頂きました

_MG_7906

少し前にホイールタイヤを装着頂いていたのですが 今回の施工で車全体がまとまってきましたね

_MG_7904

ここまでくるとA5の良さが身に染みてわかる? 
ご本人さんに大きな感動を頂き嬉しく思います
ありがとうございましたー 次はホイールの中身の方を攻めてみては?

 

AUDI A4さんはクルーズコントロールを取り付けさせていただきました

IMG_7923

エアバック、ハンドル、を取ってレバー一式交換のちに車の方にコーディングにて
信号を送ってあげれば完成です

IMG_7924

高速では大変便利な機能になりますね  ご依頼ありがとうございました!

 

PASSAT CCさんは拘りの加工となりました
もともとしっかり金額の掛かった車ですが この度フロント部を拘りの形に変化させます
オプションリップをプレスラインを再度製作し直してアンダーフラップを作って付ける!
と文字に書いたら簡単ですが、同じ車種に乗られてる方なら大きく違いが分かるはずですね

IMG_7931

IMG_7931

元のプレスラインにアンダーフラップを製作することはまだ簡単だったのですが
本人さんのイメージはまるで違うらしく、結果ほぼゼロからの製作に、、、
センターダクトの変更からプレスの位置からフラップの角度まで。
純正のリップを使用したのはバンパーに当たる部分だけです まー大変でした

IMG_7930

鈑金屋さんが、、、笑
僕は仮に出来上がった品物にケチをつけるだけなんです 
大変だったでしょうー ありがとうございました

IMG_7932

甲斐あって本人さんもイメージ通りになったかな?

IMG_7926

ご依頼ありがとうございました ほんとに久々に既製品以外で戦いました、、、

 

各メンテナンスもやらせて頂いてますよ
オイル交換、エンジン内部洗浄、などご依頼ありがとうございます!!

_MG_7918

_MG_7895

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事