VW THE BEETLE 納車 VW GOLF7.5 BCforged wheels

posted on 2019年 7月 4日

あつー あつー
汗出ます キツイです
雨はそこそこにしてください、、、九州地方も大変でしたが
岡山の復興は進んではいますが1年経った今でも決壊した堤防が元に戻ったくらいで
ここから、対策に向けての工事に入るようですので雨の時期は本当に不安を感じているんです
難しい話にはなりますが雨は必要です!しかし災害になってしまう量は必要ないですね
もうしばらく続く梅雨、その先には台風シーズンと来てしまいますが
どの場所も大きな災害が起こらないように祈ります

作業は少しずつさせて頂いてます
そんな中 オーダーでお待ち頂いていた車輌が入庫してきましたよ
約半年待った 最終新車のTHE BEETLE Rline 1.4T です!

最終だけに今までオプションだったものを全てモリモリに入れ込んだ仕様です
これを見ると、ホントにBEETLEは一旦終了するんだなー
って思います
次期の話は今のところ出ていないので終了となってしまうんですかね、、、

エクステリアにはぐるっと特別感
インテリアも2色の革シート
高級感をしっかり出して最終の華となってます

オーダー頂いていた車高調は間に合いませんでしたので
今回、納車までにフォグをブレックスさんちのLED、インテリアもLEDに交換とし
コーディングでデイライト点灯で一旦ご納車になりましたよ

大変お待たせいたしました!
凄い特別感を感じるお車ですね

ご依頼の商品が入り次第ご連絡致します もうしばらくお待ちください
車輌購入ありがとうございました 大事に乗ってあげてください

VW GOLF7.5さんは若ーいオーナーさんです

こちらもオーダーで頂いていた商品がご準備できたのでご来店です

BC forged RZシリーズ 8.5×19 ブラッシュドブラッククリアー仕上に
コンチネンタル6 225-35-19を組み込んで取付けです

少しずつオーダーを頂くようになったBC forged wheelsです
台湾製の鍛造ホイールメーカーになります 多彩なラインナップは
ワクワクしますね
セミオーダーという話にはなりますが、細かいオーダーにも対応して頂けます
決して購入しやすいお値段ではありませんが既製品とは違って
自分の為にあつらえた感はでますよ

1本ずつノーマルから入れ替えていく時のオーナーさんの笑顔がとっても印象的でした!

オーナーさんが狙っていた通りになったようでホッとしました
綺麗な色ですね

アライメントで全てに微調整をかけて純正以上の乗り味となったところで完了です
大きな勇気ありがとうございました
ガジらないように気を付けて乗ってあげてくださいねー
また何かありましたら是非ご連絡ください お待ちしております

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事