AUDI B9 A5sb KW V1車高調 AUDI S3 BBSwheels VW,AUDI コーディング 車検

posted on 2019年 11月 17日

お疲れ様です
おっと言う間の1週間、、、
ホントに早いです

歳を重ねると時間が経つのが早く思えるんですね
どんどん早くなっていくように思えます
もう少しゆっくりでいいのになーって思ったりしませんか?

夜はグンと寒くなってきてます
これホントに気を付けていないと絶対に風邪を引くやつです
気を許して風邪でも引いてしまうと、ぽっちでしてる人間は
色んな人に迷惑かけてしまうので気を引きしめてまいります!

作業ですが
AUDI A5sbさんにKW V1車高調を施工でした
遠方からお越し頂いていたので最終アライメントまで完了作業で頑張ります

現行型のB9系からのご依頼がちょくちょく増えてきました
大変ありがたいです、、、
同じ車種を何度も何度も繰り返し行うことで、作業の慣れよりも
新しい発見があったりします

「この部分をこうすることで、こうなって、ここを動かすことで
先に進みやすくなって、、、」みたいな

とは言ってもお客さんは個々に車高の位置が違ってたり
考え方も違うので、毎回勉強だったりします

今回はV1となりショックの減衰力は固定となります
この場合は必ず指定されたダウン量の範囲に収めていかなければ
思った動きになりません
お客さんには 「乗り味はこんなもんです」
とかは絶対に言えないので、できる限り装着後のアライメント時に
ブッシュの適正化を調整しながら計測していきます
この一手で脚の動きに大きな違いが出てくるんですよ

大幅なダウン量ではありませんが純正ホイールでも
自然な形で見えますね

遠方からのご依頼ありがとうございました また何かあれば是非ご連絡ください
お待ちしております

AUDI S3さんは大変大変お待ちどうさまでした!
のホイール到着です

BBS RI-A 18インチになります
ミシュランPS4 225-40-18を組み込んで装着です

ここ最近で一番待った気がします、、、
オーダーした時に納期はキチッと言われて、そのキチッと言われた日程で
納品されたので誰も悪いわけではありません

しかし、長かったなーってオーナーさんと話してました  笑

カチッとした綺麗な製品は流石のBBSさんです
安心を買うって感じですよね
これにミシュランPS4の組み合わせは現在の8.5×18
225-40-18でのサイズでは最強だと思ってます

安定したスタイルはとても素敵です
同時にオイル交換も施工させて頂きました
使用いただくのはルバードS-GTです

大変お待たせしました ご依頼ありがとうございました

AUDI A3さんは車検です
バッテリー、ワイパー交換がオプションでの作業となりました
大事に乗ってあげてくださいね

ありがとうございました

コーディングではVWティグアンさん、GOLF7.5さん、AUDI TTsさん
それぞれテレビナビキャンセル、デイライト、メーターバックライト常時点灯の
施工させて頂きましたありがとうございます!

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.
関連記事