F488スパイダー neutrale SN5mono conti7 BMW X5 BTB design F ヘッドライトPPF

posted on 2022年 12月 4日

こんばんは!
寒くなりましたねー 

お疲れ様です

ほらね!
今年もだよ  秋がない、、、
突然冬来ましたー
こうなってくると季節の変化に少し疲れて熱が出てしまって
ん? コロナに感染したのか?
と焦ってしまったりします
毎年のことなんですが、僕は少しヤバいなーって思った瞬間に薬局に行きまして
必ず購入するのが、葛根湯です!!
これを続けて飲むのです
気になった錠剤と併用して飲むと一気に元気を取り戻します  これお勧めです
若いころからやってることなんですが、初期症状で抑えることができますよ!

ヘッドライトのプロテクション施工は、比較的に多いですね
高額なプロテクションフィルム施工ですが、ヘッドライトで良さを体感して頂いたところで
大きな面積を考える方もおられます

施工されたのは AUDI TTさんと AUDI A5さんです

写真では分かりにくいですが、ライトスモークが掛かっていても綺麗な透明感を手にすることができます!
ヘッドライトにおいては、レンズが綺麗なうちに施工することをお勧めします

A5さんは低ダストブレーキパッド交換も同時に施工させていただきました

ご依頼ありがとうございました

エンジンオイル交換では VW GOLF6さん

大事にされているのが、とても伝わってくるお車でした  ありがとうございました

さて、久々に届いた商品のご紹介です

BMW X5さんに装着になります  
BTB design F 22×10 22×11 グロスシルバー仕上げ
ピレリ―PZERO 275-35 315-30
を組み込んで取付させていただきました

フロントリップも同時に施工
3Dデザインさんちの製品をボディー同色にて取付です

しっかりとした奥行きで製作できたホイールは、現物は写真以上にかっこいいですよ
この正統派感が、とっても似合ってる。 と思うのです

オーダー製品の良さは、装着する車を選ばない。所です
装着する車を必ず引き立ててくれるハードパーツになります!
とても 清潔感を感じるX5になりましたね
ご依頼ありがとうございましたー

neutrale SN5mono 21×9 22×12 ブラッシュド×クリアー仕上げ
コンチネンタル7 255-30 335-25
を組み込んで装着するお車は、フェラーリ488スパイダーになります

少し前に、ご購入頂いた屋根の開く白馬ですね!

材料があると製作が、非常にスムーズな1ピースモノブロックです
納期も安定しているのでお勧するケースが多いかな、、、

細かく表情の変化を見せることのできる自由度を持つ3ピースですが
組み合わせるパーツが多い為に、どうしても部品の有る無しで納期が変わってしまうのです
仕方がない話ですが、、、

今回のSN5monoは大きさをしっかりと前に出して、車との一体感も求めてみました

タイヤ外径を純正よりも大きくすることで、最低地上高をローダウンしても、しっかりと確保します!
タイヤとフェンダーの隙間も埋まるので この場合は一隻二兆?ですかね  笑

オーナーさんは、乗りにくくなるのを避けたい、、、って話だったのですが
純正はあまりにもフェンダーとタイヤの隙間が空いてるのです

そこで

ノビテックのスプリングを使ってアジャストし、ほんの少しダウン。
ダウンしてしまった部分をタイヤホイールの外径を上げて地上高を元に戻すと同時に、フェンダークリアランスも狭くする。
って話です
この手法は、純正フェンダーアーチの大きな車を綺麗に魅せることができる
面白いアップデートなんですよ

ちょっと暗くなっても綺麗に写真が撮れるように?
店の前で夜になってもバーべキューができるように?

と思って
電気屋さんに頼んでつけて頂いたデッカイ明るいLEDが、付けたその日に役に立ちました  嬉しいー

金額がドンドン上がってしまっているアメリカ鍛造品ですが
このインパクトと造形は、やっぱり最高です!!
金額が上がってしまってるからこそ味わえる特別感もあるかも?  ですね

次は、、、あなたのチャレンジお待ちしております

「  寒くなったら  おじさんたちは何回もトイレに行く  そして震える  その一人の僕  」 せのを

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事