AUDI B9 A5sb vossen wheels BMW コーディング

posted on 2019年 12月 5日

ストーブ出しました!
もう我慢できずに、、、

これからの時期、灯油と戦います
後は、火ダコに気を付けます
ずーっと近い場所でストーブにあたり続けると、ひざがマダラ模様になります
それが低温ヤケド「火ダコ」って言います 気を付けてください  笑
なかなか消えなくて 凄い病気なのか?って心配しますよ

本日装着はAUDI B9 A5sbさん
ホイールタイヤと純正オプションテールランプを装着させて頂きました

キャストでワイド感を求めたいならば、良く話をさせて頂くのが
vossen wheelsです
アメリカのメーカーで鍛造ホイール屋さんですが
そのメーカーがキャスト(鋳造)もラインナップしてるんです
どちらかと言えば日本ではキャストの方が知ってる方も多いかもしれません
キャストでもミリ単位で発注可能なので、合わせやすいのが人気なのかな?

今回お客さんのご指示はVFS4となります
10×20all
ミシュランPS4S 265-30-20を組み込んでアライメントで誤差調整かけて完了です

「ワイド感はキチッとだして20インチの純正オプションがあったら、こんな感じ」
っと言うくらい自然なスタイルです
ダウンサス装着での形なので、あまり派手にならないように
サラッと肩の力を抜いた感じもとっても良いですね

純正オプションテールも同時にご指示を頂き交換させていただきました

次回は、一式サスペンション交換で安定した乗り味を求めてみるのはいかがですか?

遠方からのご依頼ありがとうございました
また何かありましたら是非ご連絡ください お待ちしてます

BMW F30さん、F10さんはコーディング各種施工でした
日本仕様では無い機能の追加です

F10さんは3Dさんのフロントリップを取付けして
一旦納車になります

残りの部品が到着したらご連絡いたします

ご依頼ありがとうございました

さてさて暇なので、結構長い間ほったらかしにしていた
一番働き者のホワイトな奴を直そう

ドライブシャフトブーツ、タイロットエンドブーツから
きちゃない物出てるので交換しよう
後ろからの異音がゴーゴーうるさいので左右ベアリング換えよう
ちょうどいいから油脂全部換えてみよう

まだまだ現役
「戦え白い戦士!」

あっ!ちょっとお知らせです

車を大事にされてる方へ
って話ではないですが、自分でカーケアをしたい!
って方へが中心なご紹介です

ケミカル商品を取り扱うことにしました
“CHEMICAL GUYS”
というアメリカでは非常にメジャーなメーカーになります
毎年SEMAショーへでっかく出展してるのでアメリカ好きって方には
グッとくるものです

ケミカル商品とは、カーシャンプーから外装、内装ケアメンテナンスを行うための
製品になります
「日常から使用できる物からカーショーにおける究極の光沢まで」

これは一部です
全部紹介したいですが、とんでもない種類があるので個々に調べてみてください、、、笑

高額なガラスコートや内装コーティングも良いけど、自分のタイミングで
納得のいく形で綺麗にしてみたい!
と思われる方は是非使ってみてください

僕も気になったものたくさんあるので使ってみようー
内装の本革シートクリーナーとコンディショナーとか、、、

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事