AUDI A5sb neutrale RC5、 AUDI A4グリル交換、M4マフラー交換

posted on 2019年 12月 29日

今年もわずかになりました
僕は毎年のことながらゴソゴソしてます、、、

本日までで、年内の作業は完了になります
明日も出ていますが別のゴソゴソしますので作業の方は本日までとさせてください

今年も大変お世話になりました
歳と年月ばかり経って、十分になかなかご期待に応えられなくて
大変申し訳ありませんでした!
来年こそは、より前に進んでいけるようにもっと努力致します
(毎年言ってますが、、、)

令和元年締めの作業内容に移ります

年末ということもあってオイル交換の依頼が増えますね
画像はAUDI A7さんですが、GOLF6GTIさん、AUDI A3さん、GOLF5 R32さん
AUDI TTさん

少しバタバタで迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした
ご依頼ありがとうございました

BMW M4さんはマフラー交換です
持ちこみで取付け作業になりました

フロントから交換なので取り外した純正マフラーは置き場に困るくらい、、、
取付け後の画像は無いのですが大きな音になりましたよ

ご依頼ありがとうございました またご連絡いたします

AUDI A4 B8.5さんはグリル交換、インテリアランプLED化、フォグLED化
のご依頼です

久しぶりにグリルの交換です
S4純正グリルを事前にメタリックに塗装して高級感を与えておきました
このひと手間が必ず完成度につながるんですよ

純正グリルを使用することで金額は上がってしまいますが
収まりは大変綺麗ですね

各部もLEDになって明るく新しい!

大変お待たせいたしました 次はタイヤ交換かな? 笑
またご連絡ください お待ちしております

さて、2019年の締めはneutrale wheelsで!

準備できたのでご来店頂きました
AUDI B9 A5sbさん

大きな大きな勇気でご注文頂き、製作させて頂いた商品です
neutrale RC5 10×20 ヘビーブラッシュドクリアーコート仕上げに
ミシュランPS4S 265-30-20
を組み込んで装着させて頂きました

RC5の仕上げはブラッシュドクリアーコートになります
他のお客さんで製作させて頂いたブラッシュド×ポリッシュクリアーとまた違った
表情を感じさせてくれます

同じデザインですが仕上げによって全く違うものに、そして違う方向性にも
思えてきます
この部分がオーダー品の面白さと特別感でもあります!

オーナーさんからは

ありがとうございます 思い切って買ってよかったです
ドデカイ満足感と喜びを手に入れましたー

とご連絡を頂きました

通勤、私用にも使われるお車なので、サラッと自然なスタイルで
足元から出る美しさをしっかりと味わってください!

大変大きな勇気ありがとうございました
また何かあれば是非ご連絡ください お待ちしております

年明け2020年1月7日.8日は営業とし 
以降は11日より通常営業になりますのでご迷惑をお掛けしますが
何卒ご理解を頂きたく思います

来年も皆様にとって良い年になりますように
来年こそMouf.はもっともっと前に進んでいけるよう頑張ってまいります
ご迷惑を掛けるかと思いますが何卒宜しくお願いします

では良い年をお迎えください

Mouf. 妹尾泰晴

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事