AUDI A5SB KW V1車高調 VW POLO 修理 BMW E92 オイル交換

posted on 2020年 10月 31日

・AUDI A5SB KW V1車高調
・VW POLO ウオーターポンプ交換
・BMW E92 M3 エンジンオイル交換

お疲れ様です
動きやすい気温で嬉しい限りです
ずっとこれがいい、、、

さてと、作業は鈑金塗装から戻ってきたAUDI A5SBさんに
一体感を手に入れて頂きます

KW V1車高調を使用してフェンダーとタイヤの隙間を少し埋めていきましょう
純正っぽさを残して日常生活にしっかりと使用できるようにセットしていきます

30ミリほどのダウン量ですが、ガラッと変わりますよね
30ミリのダウン量でもサスペンションは一式交換をして頂きたいのです
上下の動きは、ダウンサスとは全く違う収まりですので必ず納得して頂けると思いますよ

鈑金を含め、結構時間が掛かってしまいましたが
車高調を付けてプラス感覚で乗ってあげてください!

ご依頼ありがとうございました

VW POLOさんは、ウオーターポンプ交換をさせて頂きました
この車では良くある故障の一つだと言われてるみたいです

エンジンから高い音が聞こえてきて、そして冷却水が漏れてきます
結構不安を感じてしまう、音とメーターの警告表示となります

ベルト、ポンプをアッセン交換して冷却水を入れて完了ですね

大事に至らなくて良かったです
ご依頼ありがとうございました

BMW E92 M3さんはエンジンオイル交換でのご来店でした

ダイナミックなオイル量の交換となります

大事に乗ってあげてください 
ありがとうございました

「  八方ふさがりって言葉、、、倍にしたら向け道あるんじゃねー 」 せのを

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事