AUDI TTRS 8s APRソフトインストール BMW 435グランクーペ KW V3車高調

posted on 2021年 4月 24日

・VW R36 DSG、エンジンオイル交換
・BMW F20 エンジンオイル交換
・VW POLO GTi エンジンオイル交換
・新型ディフェンダー STスペーサー取付け
・AUDI TTRS APRステージ1ECU 、TCU、ダイレクトコイルプラグ交換
・BMW F36グランクーペ KW V3車高調
・AUDI TTRS 8s RSTステアリング

お疲れ様です
週末のブログ野郎になってしまっている僕です、、、

近い関西圏は、緊急事態宣言が出ましたね
陰に隠れていますが、田舎の岡山も常に2ケタ半ばの感染者が
毎日出ています ステージ3だそうです、、、

気温が高くなると感染率は低くなると思っていましたが
それも関係ないのか?  
テレビ離れしているせいか、一年前のように重く感じていない?
今一度 重く受け止めて感染を押さえていかなければ、、、
このままでは多くの人で賑わって楽しかったイベントなどが、毎年一切おこなうことが出来なくなってしまう、、、
大げさではなく こんな形で衰退してしまうのは絶対に避けなければなりません
今一度、協力していきましょうー 

作業のご報告をしていきますね!

<エンジンオイル交換、DSGオイル交換 VW R36 POLO GTi BMW F20 >

これから気温もグッと上がってきます
交通機関の使用を控え自家用車で移動することが増えてくると思います
コロナの影響もあって行楽シーズンを元気よくとはならないですが
メンテナンスをキチッとして、良いコンディションでお出かけください!
ということで
R36さんはDSGオイルとエンジンオイル交換です

エアコン添加剤も

いつ見ても綺麗な車ですね
スムーズな感じを是非味わってください

POLO GTiさんもエンジンオイル交換

BMW F20さんもエンジンオイル交換

それぞれルバードS-GT、SSRに入れ換えさせていただきました
ありがとうございました!
定期的に行われる油脂交換は他とは違う気持ちよさです

<ディフェンダー STスペーサー>

新型のディフェンダーです  この車、僕が今一番気になってる車なのです
昔のディフェンダーもとても良いですよね!
これこそがランドローバーって思うのです

STのスペーサーを使用して力強くワイドに変身です
ちょっとしたことですが見た目の違いは大きいですよ

これはちょっとおまけの写真↓

車もシャレてますが、ゴルフバックもシャレてます

ご依頼ありがとうございました

<AUDI TTRS 8s APRステージ1ソフト、APR TCUソフト、コイル、プラグ>

遠方からお越し頂いたTTRSさんは、サーキットで頑張る仕様です
この度、少しタイムを上げていこう!
って話で

ソフトウエアーインストールを実行されました
エンジン側には APRステージ1 98RON LOW GRIP
ミッション側には APR DQ500 TCUアップグレード

エンジンオイルも同時に交換で ルバードS-GT 5w-35を使用します
もちろん、レーシングプラグとAPRダイレクトコイルも交換させて頂きましたよ

安心のパワーアップで頑張って良いタイムを狙ってください
いい数字出たよ!!って連絡お待ちしております

遠方からのご依頼ありがとうございました またの連絡お待ちしております

<AUDI TTRS 8s RSTステリング交換>

こちらのTTRSは、ステアリングの交換です
製作があがってきたRST製になります

グロスカーボン×パンチングレザー
グレーステッチ、グレーレザーセンターポジション仕様
となります

派手さを押さえた色の選択は、センスを感じますよね
ちょーどよい太さとカーボン、レザー仕上げへの変更で新しい車になった気持ちになり
とっても新鮮で嬉しくなるのです

帰り道は、少しだけ遠回りしてみよう、、、とねっ
ご依頼ありがとうございました たくさん楽しんでください

<BMW F36グランクーペ KW V3車高調>

KW V3車高調の取付けはグランクーペさんになります

オーナーさんは低めが好きな方なので
KW社指定範囲内でのいわゆる全下げ。
でのセットアップとなりました

純正ショックがEDC(電子制御付き)の為にキャンセラーも取付けでした

ここから、もう少しだけ、、、15ミリくらいのダウンは直巻きのリアコイルが
馴染み始めると思った位置に到達すると思います!
少しだけお持ちくださいね

サスペンションの動きは、非常に良いので気に入ってもらえると思います
次回はアライメント施工でお持ちしております!

この車も間違いなく、ローダウンしたら見た目のバランスよくなりますね 
とてもグッドです。
ご依頼ありがとうございました

「  どんなに汗をかいても 体に付いたエマージェンシータンクが減らない、、、  」  せのを

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.
関連記事