車検整備 VW GOLF7.5R APRステージ1 インストール AUDI TT8s RSTステアリング

posted on 2022年 3月 24日

毎日ご苦労様です

なかなかうまくいかないことが多い毎日ですが
頑張っておられてますか?

↑ こんな出だしは必要ないですよね 笑

ちょっと ここ最近の地球上はドタバタしてる感。が非常にでていて
心配、不安が続いております、、、
もうここからは、前に行くだろう!って思っていたのに、、、
んー 考えていてもダメなのかな、、、
困ったもんですね  

この月は、うちにしては車検整備が多いです
AUDI SQ5さん S3さん 遠方からの常連さんのRS4avantさんとポルシェ718ケイマンSさん

みなさん 走行距離少なっ!
どの車も定期的に入庫されているので、この機に交換が必要とされるものがないのです
ブレーキフルードチェックからのコンプレッションとクーラントの状態を確認して
酷ければ交換とします
エンジンオイルに関しては、車検に交換時期を合わせる方もおられるので入れ替えします

各車ルバードSSR 5w-30 そしてRS4avantさんにはS-GT 5w-35
を使用しました

ありがとうございました!

エンジンオイル交換のご依頼で AUDI A3さん、VW PASSATさん

御依頼ありがとうございました  また何かありましたらご連絡ください

整備修理では、BMW F20 135iさん
オイル漏れのため、ヘッドカバーパッキン、フィルターハウジング類パッキン一式交換と
エンジンプラグ交換

加えて オカダプロジェクトダイレクトコイルに交換させていただきましたよ
走行20万キロを大きく超えた車なので、修理や整備もまとまってやってきてます、、、
オーナーさんは、40万キロを目指すそうです!

イケると思います!!

いつもご依頼ありがとうございます 頑張っていっちゃいましょうー 

タイヤ交換は AUDI S5さん、TTRSさんです
ミシュランPS4sに入れ替えていきます

サイズによっては非常に厳しい在庫となってますので
少しドキドキしながら、在庫状況を確認してます、、、

255-35-19 8本 とりあえずありました  良かった、、、
ありがとうございました!

いつも遠方からお越しのAUDI TT8sさんです

今回のご依頼はステアリング交換です
RSTにて製作していただきました

ブラックカーボンにパンチングレザー
グレーステッチにセンターポジションはグレーレザー
となります

いつも言いますが、非常にお勧めです!
少し太くなるので 違う車に乗った感じとなります
これが、とても新鮮な気持ちになって自宅までの移動も遠回りしてしまうくらいです

いつもありがとうございます

こちらも遠方からお越しになられました
VW GOLF7.5Rバリアントさん

APRソフトウエアー ステージ1 インストール
APRダイレクトコイル
NGKレーシングプラグ
の施工となります

ご機嫌な車になりましたね!!
本当に力強く、面白いエンジンに変わるので是非チャレンジして欲しい。
と 思います

この度はありがとうございました
また何かあれば ご連絡ください おまちしております

「  しっぽがウサギくらい短いタトちゃんが 少し大人になって戻ってきた 」

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.
関連記事