AUDI A7 STOPTECH 380×32 6POT, AUDI TT KW車高調 ブレーキパット取付

posted on 2013年 6月 24日

月曜日になりました!
今日はいい天気ですよ
暑くなりそうです

先日は日曜日でしたが ありがたいことで大変バタバタさせて頂きました
ありがとうございます

AUDI A7さんは広島からお越しいただきました
STOPTECH 380×32 6POT シルバー取り付けです

AUDI A7 STOPTECH 広島 岡山

ブレーキパットにはIDI製を入れさせていただきます
純正ホイールにマッチングですが大変似合ってますよね

AUDI A7 STOPTECH 広島 岡山

アタリが付くまでにはしばしの時間が必要になりますが初期の優しいタッチから
引き込まれるような効きの良さを是非体感してください
この度は遠方からお越しいただきありがとうございました またいらしてください

AUDI A7 STOPTECH 広島 岡山

お待ちしてます

 

AUDI TTさんはKW V2車高調の取り付けです
夕方7時くらいからの施工となりましたがゆっくりと話をさせて頂きながらの作業となりました

AUDI TT KW車高調 ver2 ローダウン 岡山 ブレーキパッド

低ダストパットに入れ替えです 今回使用したのはIDI製のものとなります

AUDI TT KW車高調 ver2 ローダウン 岡山 ブレーキパッド

同時にオイル交換、エンジン内部洗浄も施工させて頂きました

AUDI TT KW車高調 ver2 ローダウン 岡山 ブレーキパッド

AUDI TTはローダウンした方が大変楽しくなる車ですし見た目においても
凄くバランスが良くなる車両なので是非挑戦してほしいと思います

AUDI TT KW車高調 ver2 ローダウン 岡山 ブレーキパッド

AUDI TT KW車高調 ver2 ローダウン 岡山 ブレーキパッド

勇気をありがとうございました 次回はアライメントでお待ちしております

 

画像は撮れませんでしたが 香川から納車の足でビートルさんのデイライトのコーディング
AUDI A5SBさんのデイライト、テレビキャンセラー、ミラーダウン、コーディングを
TOURANさんはタイヤ交換をさせて頂いておりました
ゆっくりお話もできずに大変申し訳なく残念でしたが またお時間できたら是非遊びにきてください
お待ちしております!
ありがとうございました 

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.
関連記事