本年も大変お世話になりました 

posted on 2023年 12月 30日

地上波が特別番組ばかりになってきたら
年末、、、

全然良いのですが、WBC関連の特番が多すぎる、、、笑
それだけのインパクトだったのだろう。とは思いますが
他のスポーツも、同じようにときめく内容は多々あったはず、、、
きっとWBCのことを流していれば視聴率ガンガン上がるんでしょう―

これは、批判してるわけではありません
現に僕も何回も見て感動してる一人です

本年も大変お世話になりました!
毎年変わらずのご挨拶ですが、一歩ずつですが階段を上っていけてるように思います

これも皆さんのおかげだと、とても感じております
ありがとうございました

少し週末天気が崩れるのかな?
でも暖かい年末年始となりそうですね

とっても簡単ではありますが
良いお年をお迎えくださいー

では、年が新しくなったら直ぐにお会いしましょう

Mouf. せのお

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事