AUDI A4B8 absolute STN mono KW V2装着

posted on 2013年 9月 28日

今回はなかなか書かなかったでしょう!笑
もうダメですね、、、 目を通して頂いてる方に申し訳ないです
ごめんなさい!

作業の報告ですが はるばる宮崎県からお越しいただきました!
凄い距離なんですよー ありがとうございます
AUDI A4さんに
absolute STN mono 9×20 ブロンズアナダイズ仕上げ
KW V2車高調
isweep1500低ダストパット
を装着させて頂きました

AUDI A4B8 absolute STN mono KW V2装着

ブロンズのアルマイトはホントに綺麗ですね
取付される車両の色は選ぶかもしれませんが
この色大好きです
アルマイトはブラッシュドの仕上げを消すことなく着色される工法なので
質感が独特なものとなります
見る角度によってさまざまな光沢が出されるので凄く深い感じになりますね

AUDI A4B8 absolute STN mono  KW V2装着

AUDI A4B8 absolute STN mono  KW V2装着

車高の方もしっかりストローク量を残してのセットになるので
日常で使用される場合でも全く問題なく乗れることが嬉しいですね
KW車高調はノーマルの角のある初期タッチをマイルドに変更することができ
高速時に起こる大きなロールを改善することが可能になります

この度同時に施工させて頂いた低ダストパットで新品のホイールに嫌なダストを
付けることを防ぐことができます この工程は是非行って欲しいですね

この度は大変遠い距離をお越しいただきまして ありがとうございました
嬉しかったです

AUDI A4B8 absolute STN mono  KW V2装着

AUDI A4B8 absolute STN mono  KW V2装着

ギャラリーに追加しました 大きい画像はこちらからどうぞ AUDI A4 absolute STN mono | Mouf.ギャラリー

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事