VW GOLF6 GTI KW V3 車高調, オイル交換, VW JETTA BMW E92コーディング

posted on 2014年 6月 6日

こんにちは 梅雨に入りましたね!
涼しくて良いのです
やはり眠たくなりますが、、、

テレビナビキャンセラーは相変わらず人気ですよ
純正で装着してあったら常時見たいと思いますよねー
ドレスアップではなく機能アップですね

AUDI A3さんに2台 AUDI A5さんに1台施工したのですが
雨のせいか写真を忘れてしまいました
ありがとうございました

画像があるのは以下の作業ですが、、、
VW GOLF6 GTIさんは KW V3車高調を装着させていただきました!

IMG_7367

今までコイルのみでローダウンされてましたが機能の充実と言うことと
コイルのみ装着の場合で走行中の収まりが悪くなったので
KW V3をチャレンジです

DCC装着車ですが機能をキャンセルして交換いたします
基本的に3段階のセット範囲ができるDCCですが範囲が極端すぎるために
使用する場合がほとんどないのが現実です
もったいないですが、より細かく状況に合わせて変化を与えることが
できるほうが楽しいのでキャンセルをかけてでもお勧めしてます

IMG_7368

良く聞くのですが、一旦減衰を決めてしまうといじらないので
減衰なくてもいいよ!とか
間違いではないのですが、取り付けしてから個人の乗り味にもっていきやすいのが
V3だと思ってくださいね
あと街乗りとスポーツ走行で変化をつけることが可能なので
車の乗り味を楽しむことができますね
今回チャレンジされたV3で装着済でもあった鍛造ホイール、ブレーキキットが
より良いものと思えるのでは?と思いますよ

IMG_7369

しっかり車の良さを楽しんでくださいね ありがとうございましたー

こちらのGOLF6 GTIさんはオイル交換でのご来店です
これから気温も高くなるので車の油温も上がってまいります
フレッシュなオイルでエンジンの機能を維持してあげてください

_MG_7360

ありがとうございました

VW JETTAさん BMW E92さんは遠方からのお客さんです

コーディングご依頼でご来店くださいました!

JETTAはメニューは非常に少ないのですが代表とされる
ドーナツテール

VW JETTA BMW E92コーディング

フロントウインカー点灯

VW JETTA BMW E92コーディング

BMW E92さんはポジション時の光量調整 フロントマーカー点灯など
施工させていただきました

VW JETTA BMW E92コーディング

VW JETTA BMW E92コーディング

お気をつけてお帰りくださいね また是非遊びにいらしてください
お待ちしてます ありがとうございました

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事