AUDI TT precisione DIK PSS, BMW M235 KW V3 & プロテクションフィルム

posted on 2014年 8月 1日

こんにちは!
寝苦しい夜が毎晩やってまいりますねー
エアコンもいつも全開モードです

がんばってますよー 汗が滝のように流れていきます

先日AUDI TTさんにスタイリッシュ?なホイールを導入しました

precisione 2P LINEから DIK ティント仕上げ
9.5×19 PSS 245-35-19

IMG_7749

拘りの仕上げはとっても素敵なんです!
スモーククリアーの中に粗めのブラッシュドが大変かっこいいんです

IMG_7754

IMG_7756

2P LINEで可能になる奥行きと角度はサイズよりも太く感じますね

IMG_7753

分厚いスポークが力強くTTのラインをより引き立ててくれますよね
いつものように大きな勇気は大きな満足度に変わる瞬間です
さあしっかり洗って大事に乗ってやってくださいよー
ありがとうございました!

 

こちらは 納車寸前のBMW M235
楽しみな1台でした
コンパクトなボディーにレスポンスの良い直6のターボは
BMWのお家芸

KW V3車高調をキャンセラーと共に装着いたします

BMWにKW V3はエンジンのレイアウトも手伝って乗り心地とハンドリングは
抜群の愛称なんですよ これは是非挑戦してくださいね

IMG_7777

IMG_7775

装着はそれなりに時間がかかってしまいますね、、、
これは僕のスキル不足か、、、

台数をこなしていかなくてはなりません!
頑張ります

外装内装共にオーダー品の車輛はどことなくオーラを感じますね

フロントスポイラー、ダクトフィンカバー、ミラーカバー、ブラックグリル
プロテクションフィルムを交換ならび施工させていただきました!

IMG_7761

IMG_7763

IMG_7766

IMG_7762

_MG_7758

男前なフロントになりました BMWはアンダーのリップが付いて初めて完成!
って感じがする車輛ですがアンダーがフラットになることによって無敵のかっこよさが
出てくる車ですねー うらやましいです

IMG_7785

ガラスコーティングを行ってから一旦納車になります

IMG_7788

IMG_7787

たくさんのご依頼ありがとうございました

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事