BMW E90 M3 KW V3車高調取付 AUDI A6 リフレッシュ オールペン

posted on 2012年 10月 27日

こんにちは!
やはりブログさぼってしまいました。。。
ごめんなさいです
寒くなってきましたね 枯葉がどんどん店の中に入ってくる季節なんです
仕事の方もぼちぼちやっておりますよ
さてと内容の報告をしていきます

まずは うちのお店では初になります
BMW E90 M3 さんです KW V3車高調 を取り付けさせていただきました

BMW E90 M3 岡山 KW V3車高調

BMW E90 M3 岡山 KW V3車高調

左のMTなんです 純正マフラーでもめちゃくちゃその気にしてくれる音は
M3ならではですよね
純正より3cmダウンほどでの設定からバンプ リバンプの減衰調整に入りました

BMW E90 M3 岡山 KW V3車高調

基本はリアは推進値のままで フロントを少しだけイジイジしてみました
それだけでも非常に乗りやすくなるんですよ
オーナーさんのイメージもあるので一度納車して乗ってもらって
良いものにしあげていきましょうー

BMW E90 M3 岡山 KW V3車高調

この車楽しいです。。。羨ましいなー
大事に大事に乗ってください かっちょよいM3を作っていきましょうー

BMW E90 M3 岡山 KW V3車高調

ありがとうございました また来てくださいね お待ちしております

 

AUDI A6 さんはリフレッシュ計画を開始されまして 
まずボディーからということで オールペンをされました
ダークなブルーから パールホワイトへの大変身です

AUDI A6 オールペン

AUDI A6 オールペン

綺麗ですねー 当然のことながら ガラッと雰囲気が変わり
また新しい気持ちで お車とお付き合いできそうですね!!
思い出のしっかりつまったお車なので これからも大事に乗ってくださいね
少しずつ進化してまいりましょうー

AUDI A6 オールペン

ありがとうございました!
どんどんお手伝いさせていただきます

 

オイル交換エンジン洗浄も頑張ってやっておりますよー

最近オイル交換では 通常のオイルに加えて新しく elfブランドを入れてみてます
とにかく軽いってのが入れて頂いたお客さんの感想なんです
僕はまだ入れてはいないので詳しく書けません。。。笑
通常入れていたオイルより少しだけ値段の方が高いですが 
僕自身とっても楽しみにしております
交換したらすぐにインプレッションしますね
  

 

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事