AUDI S3 AGIO absolute RSK mono PSS,VW Sharan マフラーアース取り付け

posted on 2014年 10月 24日

本日二つ目の日記です
書くときにはまとめて書くのが僕の癖なんです

それだけ時間があるという寂しいことなんですが、、、

さあ書きます

AUDI S3さんは KW V3車高調を先日つけさせて頂いた
本人に怒られるかもしれませんが
素敵なマダム いえ 元気すぎる おばーちゃんです
僕の母親に近い?違うもう少し上です

はい!72歳の方です

_MG_8305

今回は 最初に言っておきますが だましたわけではないです

ホイールタイヤの変更です いえ彼女に言わすと修理です

_MG_8316

_MG_8312

AGIO absolute RSK mono 8.5×19 ブラッシュドクリアーパウダーコート仕上げ
ミシュランパイロットスーパースポーツ 225-35-19にて修理させて頂きました

_MG_8321

_MG_8308

_MG_8307

お任せであったインセットに一番悩みました、、、
ディーラーにまんま走れる形なのか? 綺麗に見える形なのか?
正直3日は自分の中で格闘しました

嘘です 二時間ほどです

結果は弱めではなくしっかりとあつらえた感を出すことにしました
ホイールタイヤともに、もうワンサイズ上を狙ってもいい8V系ですが
さすがにそれは、、、
余裕を持ったローダウンで脚の動きを楽しみながら接地面のしっかりしたPSS
とで楽しさ倍増してください!
イケイケな感じの方ではないので 街で見られた方は多分 息子のを勝手に乗ってるくらいに
見られるはずです、、、
しかしそれだけでもビックリしますがね

何を隠そうツインクラッチをシフトアップ、シフトダウンをパドルで
操るスーパーな おばーちゃんなんですよ

どうも次は音を直したいみたいです、、、 
oh! まじか。

今回はオイル交換も同時にさせていただきました
ありがとうございましたー ほんとにすみません、、、

 

VW Sharanさんは 遠方からのお越しです
マフラーアースを施工させて頂きました

IMG_8368

_MG_8363

スムーズな出だしと高速での伸びは車輛によっては体感できるレベルにあります
今回シャランはいかがでしたか?
シャランって燃料タンクが凄い形してるんですね!

ご依頼ありがとうございました また来てくださいね
お待ちしております

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事