AUDI A6 STOPTECH 6POT,AUDI S4 AWE マフラー,VW POLO GTI納車

posted on 2015年 4月 19日

こんにちは!週末でした
土曜日、日曜日でした 少しバタバタさせて頂きました
ありがとうございましたー

あいにくの雨でしたが多くのお客さんにいつもながら迷惑をおかけしました

AUDI A6 STOPTECH 355×32 6POT S6純正グリル取付

さて遠方からのお客さんです
AUDI A6にSTOPTECH 355×32 6POT シルバーを取付けさせていただきました
久々のブレーキキットの施工になりましたね

_MG_9133-min

A6はブレーキラインをバランスイットの物に交換して取り回しを正規にしてからの取り付けです
ブレーキパットも特注品をいれていきます

リアローターも同時にフロントローターのスリットに合わせて
ディクセルさんちの製品に交換させて頂きましたよ

_MG_9135-min

フロントグリルもS6純正品にステップアップとなりました

_MG_9139-min

ブレーキの方は純正18インチを冬にスタッドレス用に装着するために
今回は355ミリのローターを選んで頂きました

_MG_9138-min

グレードアップした外装と性能アップした足元で、とってもレベルアップですね!

_MG_9137-min

大変お待たせ致しました はるばる遠方からお越しいただき誠にありがとうございました
じわじわくるブレーキの良さを是非とも体感してくださいね
また何かお手伝いできることがあれば是非言ってください
お待ちしております

AUDI S4 AWEマフラー

AUDI S4さんも遠方からお越しいただきましたよ
今回はV6サウンドをより感じたくマフラー交換です

_MG_9163-min

選んで頂いた商品はAWEのブラックテールになります
全てのピースが細かく分かれてる為に角度や隙間が微調整できるようになってます
その分こだわれば結構な施工時間が掛かってしまうのです

_MG_9169-min

甲斐あってV6らしいサウンドは丸い感じで独特です
レスポンスもしっかりあがってシフトダウンもパドル時のブリッピングが
とても気持ちいいんです

IMG_9176-min

この度はご依頼ありがとうございました また是非来てくださいね
おまちしております!

VW POLO GTI新車納車 低ダストブレーキパッド取付

さてお待たせいたしました 新型のVW POLO GTIです
新車納車になります

_MG_9130-min

発売前からオーダーを頂いていたのでしっかりと時間は掛かってしまった感じはしますが
エンジンも1.8Tのシングルのターボになったおかげでマフラーから聞こえる音も太いですね

まずは おめでとうございます!!
ブレーキパットを低ダストisweep1500に交換しての納車になりました

IMG_9078-min

赤のGTIは目立ちますよー 特別感は十分にあるので大事に乗ってあげてくださいね
車輌の打ち合わせから全てのご依頼ありがとうございました
何かありましたらすぐにご連絡くださいね

AUDI A4B7さんはエンジン内部洗浄とブレーキパットの交換になります

ご用意させて頂いたのはisweep1500になります
ローターが少しエッジが立っていたので音鳴き防止のために
しっかりと面とりしてからの装着になりました

_MG_9146-min

エンジン洗浄を定期的にすることで燃焼室にたまった汚れを綺麗に保つことができます
これは、ホントにポイントのなりますよ!
トラブルを未然に防ぐことができるのと常にエンジンを良い効率で動かすことが
できるようになります レスポンスが上がるってことは効率が良い証です
燃費もあがるので必ず行って頂きたいです

_MG_9144-min

ご依頼ありがとうございました

VW R36さんはエンジンオイル交換です
とても良い期間で行われてるので状態はグッドですね
ドレスアップだけでは寂しい状態になるので中身もしっかりとケアしてあげてください
ありがとうございました

こちらのAUDI S4さんも遠方からお越し頂きました
ご依頼内容はフォグのLED化とそれをヘッドライトと同時に点灯するように
smartさんちのオートフォグキットを施工させて頂きました

_MG_9143-min

たいした動きではないですがボタン一つ押すのが面倒だなー
でもフォグ点けたいしなーってことで生まれた商品がオートフォグキットです
ヘッドライト点灯と同時にフォグランプが点灯するので
手間いらず?いえ便利機能がプラスされるのです

遠方からお越し頂きありがとうございました また是非いらしてくださいね
お待ちしております

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事