BMW 420グランクーペ precisione KTR,VW POLO 6R AGIO competizione NMF,AUDI A4 KW V2車高調

posted on 2015年 12月 4日

はや週の半ばです!
一枚多めだった服の下にあったかシャツが増えました
一度着たら最後、春まで離れられない状態に突入です
関節も朝はギシギシいいはじめました、、、
仕事します

BMW 420 GranCoupe AGIO precisione KTR

ホイールが入ってきました!
当店メインの商品たちです 
AGIO precisione KTR 9×20 10.5×20 
ブラッシュドクリアーアナダイズ インナーブラッシュドティントクリアーパウダーコート仕上げ
オプションをフルに使った仕様です
コンチネンタル5P 245-30-20 295-25-20

_MG_0024-min

BMW 420グランクーペに施工させて頂きました
コンケーブを重視した切削で粗いブラッシュドで仕上げてもらうのが
僕の一番好きな形です
今回はアウターのフェイスを前後統一しました
画像では分かりにくいかもしれませんが実際のサイズでは
他のメーカーではなかなかこの角度はとれないんです
しかしBMWはフロントのブレーキ立も少なくハブの立ち上がりも少ないので
数字上浅いオフセットでも角度はとりやすいとも言えます

IMG_0354-min

但しこれは細かくオーダーができるメーカーに限りますね
これが大きな特別感へと変わります!

2015-12-04-11-08-36-min

グランクーペはローダウンとめーいっぱいのホイールを
付けることで必ずカッコよくなる車輌です

2015-12-04-11-08-11-min

車輌幅も大きく見えるようにもなり長くも見えるようになりますね
大変お待たせいたしました!
大きな勇気ありがとうございました 大事にしてやってください

VW POLO BlueGT AGIO competizione NMF

VW POLO 6R ブルーGTさんもお待たせのホイール到着です!
こちらはAGIO competizione NMF 8×17 
ブラッシュド キャンディーブルーパウダーコート 
ディスク ブラッシュドクリアーアナダイズ 
ブラインドボルト仕様
コンチネンタル コンタクト3 215-40-17

_MG_0321-min

オーナーさんいわくブルーGTだからキャンディーブルーらしいです 
シャレで選ぶような値段の商品ではありません、、、笑

これこそ画像では全く良さが伝わりません すっごい綺麗です!
透明感のあるブルーの下に見えるヘアラインは奥の深いものに感じます

_MG_0347-min

こちらも実際のサイズ以上のアウターリムで製作になります
タイヤを引っ張ることなく大きくローダウンすることもなく普段使い車。
派手なホイールには感じるかもしれませんが これホントに綺麗です!
レーシングシリーズとなるホイールをこのように仕上げるのも新鮮でいいと思います

_MG_0342-min

あとはリップを付けて車高調整することでグンとよくなりますね

_MG_0346-min

でっかいでっかい勇気ありがとうございました 大事してくださいね

AUDI A4さんはKW V2車高調と低ダストパットを施工させて頂きました
いつものような取り付け風景の画像はありませんが 純正ホイールタイヤでの
バランスを考えての車高位置にセットとなりました

IMG_0362-min

純正の乗り味とはまるで違うタッチの優しい感じを味わってください

低ダストパットも同時装着で汚れともおさらばですね 
今回はアライメントも同時施工でした

ご依頼ありがとうございました また来てくださいね

BMW E46さんは修理のご依頼でした
46では結構な頻度で出てくるミスファイアーからのエンジン不調です

IMG_0364-min

今回はプラグとダイレクトコイルを交換させて頂きました
外したコイルは見た目もバラバラ、、、調子悪くなったので少しずつ変えていったのでしょうね
プラグもとても古い物でしたのでメンテナンスと修理って感じです

IMG_0368-min

コイルはオカダさんちの製品を使用させて頂きました
同時にクーラント交換とオイル交換もさせて頂いてエンジンチェックもリセットして
完了となりました 
ご機嫌に直6が回るようになりました ご依頼ありがとうございました

コーディングではAUDI A1さん
デイライト

_MG_0373-min

ニードルスイープ
ディスプレイ表示の追加

_MG_0374-min

リモコンロック連動でドアミラー開閉
をさせて頂きました

ご依頼ありがとうございました またいらしてくださいね

AUDI A3さんはフォグをLED化です

純正はまだハロゲンなんです、、、新しい車なのに、、、
オーナーさんも一番気にされてました

_MG_0369-min

LEDに変更するだけで全く表情に変わるのです

_MG_0372-min

新しい車だけでなく白い光は清潔な感じもするし、とっても綺麗です
小さなひと手間かもしれませんが大きなポイントでもあります
ご依頼ありがとうございました また是非いらしてくださいね
お待ちしておます!

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事