AUDI B9.5 RS4avant レムスマフラー MB GLB H&Rダウンサス AUDI TTRS 8J APRインストール

posted on 2023年 4月 16日

おつかれさまです
今日は雨が降ったせいもあって夕方から寒くなりましたね
風邪を引きそう、、、って話ではなく 変化についていけなくて体がダルいのです、、、

一年を通して体の都合が良い時期は、非常に少なくなってきたように思うのです
これも、歳をとるということか、、、な、、、

ホンダ N-ONE クラッチホース、クラッチダンパーレスホース、プロテクションフィルム

ちょっと珍しいかもしれませんが、作業をさせて頂きましたお車は
ホンダ N-ONE

マニアックな部品になるのかもしれませんが、SPOON製のクラッチホース類です

装備されたクラッチの操作を補助する役目をする部品が、少し感覚にズレを感じてしまう方もおられるようで
もう少しダイレクトなフィーリングで操作したい、、、

この意見をこたえる部品のようです

グリル、バンパーを外して交換となり、ブレーキフルードも交換ですね

同時に、ヘッドライトにプロテクションフィルムを施工して完了です
いつもご依頼ありがとうございます!

MB GLB H&Rダウンサス取付

ローダウンへのアップデートでご依頼頂いたのは メルセデスベンツGLB

このお車は、ローダウンするためには現在ダウンサスしかないのです
それもFFなので、専用として設定をしてあるH&Rを使用しました

程よいダウン量ですね
25ミリ~30ミリくらいの変更になっているのではないか?
と思います

ブレーキパッドも同時交換させていただきました

このくらいのイメージでサラッと街中を流しているとかっこいいですよね!
ご依頼ありがとうございました

AUDI TTRS 8J PLUS APRソフトウエアー、ダイレクトコイル交換

TTRSさんはAPRソフトウエアーのインストールです
この型は、OBDからのアクセスができない為にバルクヘッド内に位置するCPUを取り外して
専用とされる機器を使用し、ダイレクトにアップグレードをしていきます

ハードでは、レーシングプラグとAPRダイレクトコイルに交換を行って
ソフトウエアーとのバランスをキチッととって
100パーセントの力を発揮できるように組み合わせました!

どこからでも加速する大変楽しい車になりました ありがとうございました

ご依頼ありがとうございました  事故しないように楽しんでくださいね

 AUDI B9.5 RS4avant レムスマフラー取付 

広島からお越し頂いたステルスになったRS4avantさんへ
レムスのマフラーを取付させて頂きます

レムスマフラーは、後期の設定がないので、純正開閉バルブを加工して装着する必要があります
前期のバルブを事前に用意して施工もアリですが
今回は、以前にも実績がある方向で施工しました!

(ごめんなさい これは純正です)

お客さんのこだわりで、カーボンのテールをわざわざグロスブラックに塗装して装着です

音量は腹八分、、、少々低音の図太いサウンドが大きなトルクを感じさせてくれます

各パートのクリアランスが厳しい製品ではありますが
良い製品ですよね

次は、、、絶対にローダウンで一体感を手にしてみませんか? 笑

良い感じの威圧感ですね
もっともっと前を目指していきましょうー
お待ちしております

  「  まだ夜は エアコンつけなきゃ寒いんだわ プーパッポンカレーでも食べよう 松屋の 」  せのを

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事