AUDI A4avant KW V3車高調 034インサート VW GOLF5R32車検

posted on 2024年 4月 7日

お疲れ様です

良い天気!
しっかりと桜観戦できましたか?

あ! 今日は鈴鹿ではF1があったはず
天気がよくて良かった、、、SENAが亡くなってからは
行かなくなってしまったけど鈴鹿のイメージは雨なんですよね、、、
行かれた方は、きっと良い思い出になったはず!

そんな週末ですが、車検のご依頼です
少し時間が掛かってしまった部品が届いたので作業をしていきました

VW GOLF5 R32というお車です!
今が8なので3代前って言い方でよいのかな?

とはいっても非常に味のある車だったりします!
今後絶対に作ることのないV6 3.2Lエンジンは
狭いバンク角でピストンが一生懸命動く為に
独特のエキゾーストサウンドだったりします

しかし、何事もなく車検通過にはならず、、、

ドライブシャフトブーツのインアウト
スタビリンクロットブーツ
ベルト、ベルトテンショナー、クーラントタンク、タイヤ、バッテリー他
交換となりました

まだまだ現役  頑張れー!

ご依頼ありがとうございました

AUDI A4avantさんはサスペンション交換です
使用するのはKW V3車高調となります

同時に034サブフレームインサートを入れてサスペンションが最大限に機能するようします

KWサスペンションを付ける意味は
ローダウン値ではなく、安定安心の動きを感じて頂く為です

毎日通勤で使用する車へは、できる限りのストレスはとってあげたい。
と思いながら設定と施工しています

ダウン量は、KW社推奨値で設定させていただきました

30ミリほどのダウンですが
純正オリジナル車高とはまるで違った雰囲気を味わって頂けると思います

乗っていて全然違う車になりました ハンドリングすごいです 少し低速で硬く感じたような気はしましたが
もう少し乗ってみていきます!!

ありがとうございました
ブレーキパッドも同時交換しておきたかったけど、、、間に合わず、、、

しっかりと乗ってみてくださいねー

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事