AUDI RSQ8 akrapovic THE BETTLE KW V1車高調 VW GOLF7Rサーモスタット、ポンプ交換

posted on 2022年 1月 31日

お疲れ様です
おーおー寒い、、、 冬はホントに嫌です
元気出していかなければウイルスにやられてしまいそうですね
「絶対にに重症化しないので、安心してください」
って誰か言ってください

最近、良く思う   コロナが無かったころに戻りたい、、、
ってね

鬼滅の刃を最近続けて見ております
もうねー 北斗の拳と同じで進みが遅いのです、、、 すぐにコマーシャル
そして、すぐにエンディング、、、
せっかちなオッサンはイジイジしてしまうのです
でも もう少しかな遊郭編も、、、

AUDI RSQ8さんは、お待たせいたしました
胸を張ってお勧めしています  AKRAPOVIC エキゾースト装着となります

車両全体の写真がありませんが、同じエンジンといえる
RS6やRS7とは少しパイプの取り回しが違います

どちらにしても、製品の造りは完璧なのです
施工にはエキゾースト交換だけではなく、配線処理も必要になります

AKRAPOVICに設定のある車は
純正特別オプション的な感覚で選んでいただけると良いですね!
それだけのクオリティーと純正が持っている良さを邪魔することなく引き出してくれる製品です

ありがとうございました

KW車高調の取付は、VW ザビートルさんです

今回のポイントは、オーナーさんが気に入られてる純正ホイールで
素敵なバランスを見つけよう!
です  笑

フェンダーとタイヤの隙間を少しだけ調整してあげることで
素敵なバランスに変化します

30ミリほどのダウン量ではありますが、車高調KITを使用することで
時間が経過してからの前後バランスの再調整やコイルテンションを変更できます
少し、予算が必要になりますが、後に後悔をしないためにもKITで交換して欲しいです

とってもオシャレです!
このくらい力まない形も凄くいいですねー

ご依頼ありがとうございました

今後、チャンピオン級に交換修理が出てくるであろう
サーモスタット、ウオーターポンプ類、、、
このエンジン形式は横置きも縦置きも同じ部品を使用しています

保障の中で交換された方も大変多いでしょう

水漏れの原因は、サーモスタットからになります

この度、交換させていただいたのは
VW GOLF7Rさんです
車検と同時のご依頼でした  

部品が大丈夫なら もう大丈夫です 笑 ありがとうございました

AUDI R8さんは 車検整備に含まれたバッテリー交換です

もし、R8でバッテリーが完全にお亡くなりになってしまったら
フードを開けるには助手席足元のワイヤーを引っ張って開けます
しかし、そうなる前に必ず交換してください! どうせ替えなきゃならない部品です
早め早めの行動で、、、

今回は ギリギリでした アイドリングストップの無い車は弱くなったバッテリーが
分かりやすい、、、 ありがとうございました。

VW GOLF7GTiCSさんが チャレンジした商品は
まず、ヘッドライトをベロフ製LEDバルブにします

モーションコントロールを前後に取り付けしました

画像はフロントになります

この部分に装着することで、車の動きに変化がでます
ガッチリと固めるためだけではなく
良い感じに逃げを設けている部品ですので、見えない部分ですが
もう一段階、車の動きを上げたい方にはお勧めな商品ですね

いつもありがとうございます!

ヘッドライトプロテクションフィルム施工では
AUDI A3さんはライトスモーク

VW GOLF7.5Rさんはクリアー

ヘッドライトが、できれば綺麗なうちにプロテクションを貼っておけば
紫外線や熱で起こるレンズ痛みは非常に少なくなります
透明な部分は、ずーっと透明でいたいですよね

ご依頼ありがとうございました

メンテナンス エンジンオイル交換のVW PASSATさん
ルバードSSR 5w-30を使用して軽快なエンジン維持となりました

また ご連絡おまちしております ありがとうございました

さて
AUDI A4avantさんのステップ2

<純正オプションテールランプ変更とリアバランス、センターグリル、サイドグリル、ブレーキパッド交換>
が内容となります

良く見なければ、、、オーナーさんにしか、、、笑
そのくらい分かりにくい塗分けです
サイドグリルは、グロスブラック
センターグリル、リアバランスは、とっても濃いガンメタル

ちょっと、僕のゴリ押し感が強いですが
どうせなら ほんの少しだけ色の強弱をつけましょうー って話でした

次は、ステップ3になりますね
ご依頼お待ちしております ありがとうございました

 「  おいさ おいさ 」  せのを

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事