VW T-CROSS KW V1車高調 AUDI SQ5 APRインストール プロテクションフィルム アルファード、E92 M3 、BMW コーディング

posted on 2021年 3月 27日

・VW T-CROSS KW V1車高調
・アルファード、BMW E92 M3プロテクションフィルム施工
・BMW F10、VW PASSAT CCオイル交換
・BMW F20 タイヤ交換
・BMW ハイブリット7 コーディング
・AUDI SQ5 APR ソフトウエアーインストール

お疲れ様です 週末ですね!
少々バタついてしまって、ご迷惑をお掛けしてしまっておりました
申し訳ありません、、、

予定している作業がなかなか順調に進まないので
気持ちだけ焦ってます

今回もまとめてご紹介させて頂きます
お許しください

初の登場になります
VW T-CROSS とっても遠方からのご依頼です

この車をローダウンしていきます!

KW V1車高調を使用して一体感をだしてみましょうー

VW POLOに近い施工は、とても時間の読みやすい形になります
納車間もない車。ってことも理由の一つでもありますよ

設定値は、KWより指定されているダウン値の下限です

だいたい大人の指が1本ちょっとくらいタイヤとフェンダーの間に
入るくらいだと思っていただけると分かり易いかもしれませんね

もともと、いい意味でボテッとした車なので
ローダウンした後の姿は、マッチョな感じに見えますね

これは、純正エアロバランスがアンダー部に集中してる為に
感じるのだと思います
VWのスポーツSUVってローダウンすることで
全てこんな感じになりますので、できることなら太いごっついタイヤホイールを
装着すると非常にかっこいい!だろうなー

是非とも挑戦して欲しいです

ご依頼ありがとうございました!
次回はアライメントでお待ちしております

プロテクションフィルム施工でご依頼頂いたのは
新車のアルファードさんです
ガラスコーディング、バンパーとヘッドライトにXpelプロテクションフィルムを貼っていきます

このバンパー形状は、カットフィルムが無いので
施工しながらカットしていきます
これが、細かい部分になると結構手間仕事となるようです

時間は掛かりましたが、しっかりとプロテクトしてくれる形になりました!

ヘッドライトもクリアー感が出て、とても綺麗ですよ

BVMW E92 M3さんもヘッドライトにクリアーのプロテクションフィルムを
施工させて頂きました

少しだけくもり気味だったレンズも透明感を取り戻しましたね

ご依頼ありがとうございました!

オイル交換では、VW PASSAT CCさん、BMW F10さん ご依頼ありがとうございました

危なかった!
結構ワイヤー見えてましたね、、、
タイヤ交換では F20さん
PS4 225-40-18 245-35-18を使用して交換致しました

ありがとうございました

BMW ハイブリット7さんは、全体の写真はありませんが
各種コーディングをさせていただきましたよ

ご依頼ありがとうございました!

AUDI SQ5さんのお仕事内容は

APRソフトウエアー ステージ1インストールです

現行SQ5 3.0Tへのインストールは初になりますね!

作業完了後の走行確認での感想は、、、
車が軽いです!
ゼロ発進から、しっかりタービンが元気よく回るので
怖いくらいのトルクを感じます

ちょっと思ったのですが、、、2.9Lツインターボ系 RS4、RS5よりもある程度の
速度域までは乗り易くもあり、もしかすると速く感じるかもしれませんね

もちろん!ブースト圧はグンとあがってますが
ブーストの掛かり方も変わってるので正直驚きました

3.0Tに乗られてる方は、インストールして欲しい。です
隠れた本気の力にとっても驚くと思います! 

ご依頼ありがとうございました

 「 きっかけは、代謝復活からのウエイトダウン。 今じゃ、安定とパワーを求めてウエイトアップ。 」 せのを

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事