AUDI R8 V10 neutrale TM13 EXT PS4S フェラーリF12 NOVITECコイルオーバー

posted on 2023年 10月 26日

キュッと冷えたら腰痛い?

下手くそだから腰に負担をかける振り方するから?

単純に歳?

もう どうでもいいけど、毎年何処かが痛くなっちゃう  笑

そこの若い子!!笑っているだろうけど これはいつか絶対にくるからな!
(僕もそうだったから、、、)

そんなことばかり言っていても仕方ないので作業をしていきますね
ご依頼頂いていた商品が届いたので施工してまいります!

フェラーリF12さんは、ローダウンです
使用する製品は、NOVITECコイルオーバーキット (純正車高調の場合は直巻きダウンサス)

ムチャクチャダウンさせる訳ではありませんが、少しでもフェンダーの隙間を埋めてあげよう。と思い交換します
もともと地上高はそれなりに低いフェラーリですので低い!じゃなくて薄い!ってなるでしょうー

楽しみであります

ダウン量は、25ミリくらいかな、、、
それでも見た目の変化は大きいのです

もうねー  幅は広いし長いし 
男の子の心を非常にくすぐるのですよ!

ってか 非常に低いんですけど、、、エアロのボトムがしっかりとあるので、、、

同時にメンテナンスとしてブレーキフルード交換、保護としてフロントエアロ下に
スリプロ取付をご依頼頂きました!

さて次回は、とびっきりの製品の注入となります
この度はありがとうございました  次も楽しみですね

お次ですが AUDI R8 V10さん

待ちに待ったホイールが!
お待たせいたしました

今回は少し詳しくご紹介しますね

ホイールメーカーは、もちろんneutrale!
デザインは、TM13という13本メッシュです

正式名称は neutrale TM13.2 EXT (エクステンディド)LUG COVER

オプションとして今回選んでいただいたのは
LUG COVER(ホイールボルトをフタをするもの)になります
その名の通りで、ホイールを止める5本のボルトをキャップすることでまた違う表情に
見せることができるのです

人によってはセンターロック?って思われる方も、、、

本体の構造は
アウターリム、インナーリム、ディスクの3つの部材を組みあわせた製品(3PC)
になります
ピアスボルトは、全て裏打ちでスッキリさせています
それだけではなく、EXTというシリーズはセンターディスクデザインをリムまで
広げることで、ヤンチャになりがちなリム付きホイールをデザインによっては
エレガントにも感じさせるようになるのです

複雑なデザインではないので、足元だけが前に出ることなく
装着した車の良さをあらためて感じさせてくれる気もします

ブラッシュドクリアー仕上げとリムポリッシュは
ありがちな形ですが、やはりこれが原点だったりするのです

リアはギリギリまで頑張ったインセットがやらしく感じませんか?  笑

↓ R8のカッコ良さは、この角度と部位です  ↓  

20インチと21インチ 245-30と325-25
カッコイイですよね

大変お待たせいたしました
綺麗な形になりましたー  いつも遠方の名古屋からありがとうございます!

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事