AUDI A8 60TFSI neutrale SN5 ELITE 10×22 BMW F20 オイル交換、VW GOLF7GTi 車検

posted on 2021年 2月 19日

・BMW F20 ルバードS-GTエンジンオイル交換
・VW GOLF7GTi 車検整備
・AUDI A8 neutrale SN5 ELITE 10×22 コンチネンタル6 285-30-22

お疲れ様です
朝、夕が寒すぎます
昼間との気温差が激しすぎます
前日も書きましたが、、、 ちょっとしんどくないですか? 僕はしんどいです 
安定した気温と湿度でお願いします。

コロナ感染などに気を付けるためのマスク装着なのですが
マスク下?マスク中?といったらいいのか結構無防備になってきておりますね
女性もそうかもしれませんが、男性の毛の始末がペース的に長くなったり
放置になったりしております
ちなみに、僕は後者です  笑
どちらでも良いのですが、それでもキチッとされてる方は凄いですね!
って話でした

作業ですが
まず、BMW F20さん
エンジンオイル交換です  使用するオイルはルバードS-GT 5w-35になります
120000キロに到達なんですね!

長く乗っていると、自分の車の小さな変化に気づいたりするのです

最近力少し落ちた気がします  オイルの減りも少しはやいですね

これから少しオイル粘度に変化をつけていきます
まだまだ、めーいっぱいの力を発揮してください  よろしくお願いします!

VW GOLF7GTiさんのお車は
”お金を払っても逃げられない検査”  
車検のご依頼でした

前回から全然伸びてない距離、、、
あまり乗る時間ないですか 笑

大きなトラブルなくて安心しております
いつもご依頼ありがとうございます!

* 写真撮れなくて ホントにごめんなさい。。。

先日、製品説明を少しさせて頂いたホイールを施工します
施工させて頂く車輌は
AUDI A8 60TFSI になります
(ちなみに60TFSIが4000ccのターボ 55TFSIが3000ccのターボになります)

長く大きな車輌は、22インチ大口径を普通サイズのごとく自然に収めてしまいます。 笑

ボディ各部のメッキ部分とホイールブラッシュド×ポリッシュの相性も凄く良いですね
今回は、とても高級感が欲しかったので綺麗なマッチングで安心しました!

neutrale SN5 ELITE 2pc 10×22 コンチネンタル6 285-30-22
の製作サイズイメージは、ディーラー入庫がギリギリ可能な形になります

最新車輌のアップグレードは、どうしても挑戦された部分が多い為に
ディーラー入庫の回数も増えてしまうのです
ここは、仕方ないので度々ホイールタイヤ入れ替えをしなくても済むように
ギリギリを狙ってみました、、、  (これでもダメって言われたらどうしょう、、、)

せっかくのフルオーダーなので、「キッチキチパンパンで」
ってなりそうですが、少し余裕のある感じもA8に関しては大いにアリだと思います

しかし!余裕だけでは面白くないのでフェイスの深度に対して自由度がある
2pc モノフェイスELITEになったのです
おかげで、フロントの大きめなブレーキを逃がしてコンケーブでディスクを
切削することができた為に、適度な奥行きが見えてます!

ラウンドしながらセンターに柔らかく落ち込むディスクは
非常に自然で美しいですよ

とてつもない勇気が必要なご依頼誠にありがとうございました!
ビックジェントルなイメージしかないA8の素敵な素敵な変化でした
また何かありましたら、ご連絡ください
お待ちしております。

    「   ガム踏んで つぶしたくないから 足首ひねる、、、 なぜここに捨てた?  」 せのを

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.
関連記事