VW PASSAT CCエキマニ交換 AUDI A1 KW車高調取り付け 

posted on 2013年 11月 27日

もの凄くお久ぶりです!
さぼってました すみません、、、
寒くなってきて風も吹いてお店横の木から落ち葉の襲撃にあってます
毎年ことですが これがホントに頭にくるんですよ
掃いても掃いても入ってくるのです 
この日常がひと段落すると冬になるんです、、、

そして春には花びら攻撃です、、、
いつかは塀を作ってやる!

最近は車検と修理で毎日を送ってますよ そんな中
VW PASSAT CC V6さんにishikawaさんちのエキゾーストマニホールドを取り付けしました
と簡単に書きますがノーマルを送って接合部を加工してもらうためにリフトは占領されます 笑

IMG_5629

外す部品も多いので作業時間は掛かりますが それ以上に楽しみがありますよね
ガスケット類は再使用せずに新品を使っての装着です

画像があまりないので寂しいのですが オーナーの感想は
3000くらいからの加速がまるで違う!車が軽くなった感じがする!
とニコニコしながらでした
そこまで言うなら ちょっと乗せてください!
と試乗してみました 
僕の感想は、、、
3000くらいからの加速が違う!車が軽くなった感じがする! コピー、ペーストしたわけではないです
ホントに同じ意見でした
明らかに車が前にいこうとするのです V6はモッサイ感じがしてたのですが
完全に別物となってました!これは凄い!
一番の驚きは ホントに車が軽いのです
金額は大きいのですが賭けただけのものが体感と感動になりました!
気になるサウンドは正直大きな変化はなくレスポンスが良くなった為に
歯切れの良い 圧のしっかりかかったマフラー音となりました

あまりスピード出さないでね 気を付けて乗ってください ありがとうございました

 

AUDI A1さんは遠方からのご依頼でした
ご依頼内容は デイライトのコーディング

_MG_5648

ディスプレイ表示

_MG_5644

ロック時ミラー格納、オートライト・レインセンサー感度調整、ニードルスイープ、コーナリングライト点灯
でした

KW V1車高調取付で大きく空いた隙間とグッパイです
と同時に初期の硬さを抑えることもできるので凄く乗りやすくなりますね

IMG_5642

IMG_5639

cpm取付です

IMG_5640

マフラーアースも同時に施工させて頂きました

IMG_5636

たくさんのご依頼ありがとうございました
真っ赤なボディーカラーはしっかりと目立ちますね
S-LINEはボディーパーツも付属されているのでとってもお洒落です
気を付けて帰ってくださいね

ご連絡お待ちしております!

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事