AUDI TT 8S KW V2車高調,AUDI A6 コーディング ドライブレコーダー レーダー,VW PASSAT GTEコーディング 

posted on 2017年 1月 29日

お疲れ様です
雨週末も過ぎて、まだまだ寒い日が続きそうですね
どうしても寒いと体を動かしにくい感じに思えてしまいがちです
背中も丸くなるので調子もいまいちになってしまいますね

少しずつですが作業をさせて頂いております
しっかりと溜まってるわけではないです 笑

車高調が届いたので施工させて頂きました
AUDI TT 8Sさん現行モデルになります

純正オプション19インチ装着ですね

KW V2車高調になります

IMG_2187-min

このホイールのままでいきたい!
っということだったので前後にスペーサーも用意しての完了となりました

IMG_2190-min

IMG_2188-min

Slineではない、お車なのでスマートな印象が強いです
19インチがバランスよく感じますね
SlineパッケージやSならば20インチの選択肢も出てきますが 
19インチの余裕感や自然観を楽しみたい場合は このスタイルも素敵です!

IMG_2194-min

結構アウター側はキツイ感じで見えて ちょっとした特別感もありますね

IMG_2197-min

次回はアライメントでお待ちしております ご依頼ありがとうございました

AUDI A6さんは コーディングでデイライト、ニードルスイープ、
テレビナビスピードロック解除

ブレックスさんちのドライブレコーダー

IMG_2203-min

IMG_2202-min

OBD接続を使ったレーダーの取付け

IMG_2201-min

純正アルミペダルもご用意させて頂き施工させて頂きました

IMG_2198-min

この後は場所を変えてガラスのフィルム施工、リアバランス塗装で完了となります

IMG_2205-min

少しずつA6購入からの楽しみを増やしていってください
ご依頼ありがとうございましたー
また何かありましたらご連絡ください お待ちしております!

GOLF1カブリオレさんは常連さんのお車です
今回は修理です 
ウオーターポンプ交換、ドライブシャフトブーツインナー交換でした

IMG_2208-min

ほぼ何もなく毎日通勤でしたが、水漏れ、、、でもこれは
いつかはやってくる修理です
ベースはしっかりしてるので、やることやれば大丈夫!
元気に乗れますね

IMG_2207-min

車もオーナーも頑張れ! ありがとうございました

VW PASSAT GTEさんは納車おめでとうございます

ビートルからの乗り換えです

納車したてのお車はコーディング作業をご依頼いただきました
デイライト点灯、テレビナビロック解除になります

_MG_2211-min

VWのハイブリットはバンパー側のリングLEDが純正機能でデイライトになります!

とっても豪華に新しくなったPASSATは、僕個人論ですが
復活!って感じがしました

ご依頼ありがとうございました 大事に乗ってやってくださいね

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事