BMW X4 KW V3車高調 BMW AUDI MB エンジンオイル交換 アルファード スタッドレス

posted on 2023年 11月 26日

ご無沙汰ですかね?

もう書いてる日時さえ分からなくなってしまってます、、、

平均気温が下がってくると寒さもなれるというか
暖かく感じる日が多くなったというか
過ごしやすいですね

ただ今度は、今年は台風が来なかったので雨量が少なくて水不足となってきております
止水制限がそろそろ出るような話もあるのです、、、なかなかバランスよくいかないものですね、、、

作業報告にうつりますね
サスペンション交換は、BMW X4さん
KW V3車高調を使用してアップデートします

オーナーさんは少し年配の方で
サスペンション交換は、初めての試みとなるのです!

ローダウンしたらどうなるか?  純正のサスペンションとどう違うのか?
どのような乗り方ができるのか?

値段変更もあって高額になってしまっているKWサスペンションを
挑戦して頂けるということは、とてもありがたい話だと思います

30ミリくらいのダウン量で設定して、サスペンションの良さを感じて頂くことにしました

お客さんは、少し硬めがいいなーって言われていたので、デフォルト減衰より少しだけバルブをしめてから
アーム類のブッシュ圧をしっかりと抜いてアライメント調整まで行って納車いたしました

また感想を教えてください
この度は、ご依頼ありがとうございました

エンジンオイル交換では

AUDI TTRSさん

BME F20さん

MB Bクラスさん

Bクラスさんは、バッテリー交換もご依頼頂きました

アルファードさんもエンジンオイルとスタッドレスタイヤ、ホイール交換になります

良い旅を! お気をつけて行ってらっしゃい

エンジンオイル交換をご依頼頂いた車両は
全てルバードSSRを使ってリフレッシュをさせて頂きました

ありがとうございました!

気持ちよく新年を迎える一つとして、エンジンオイル交換はいかがでしょうか?
ご連絡おまちしております

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事