AUDI RS3 8Y KW V3車高調 BTBwheels 034インサート AKRAPOVIC イベンチュリ―インテーク 

posted on 2023年 4月 1日

大変大変ご無沙汰しております

ちょっとバタバタしておりました

気温の上昇と共に頭もフアーンってしております その為に聞いてることを忘れがちであります
もし!ご依頼いただいてることの反応と折り返しが遅くなってる場合は
ご面倒だとは思いますが、ご連絡をいただけないでしょうか? すみません宜しくお願いします!!

いつもように作業のご紹介をさせていただきますね

BMW F30 3Dデザインフロントリップ

フロントリップ装着のご依頼はF30さんです
BMWってフロントリップが付くと戦闘力が、ガッツリ上がった感じがします

カッコイイですよねー

一度見てしまったら取り外しができなくなるくらいのバランスです

ご依頼ありがとうございました!
割らないように、、、お願いします  笑

さて、少しボリュームがあるご依頼で仕事をさせて頂いていたので紹介しますね!

AUDI RS3 8Y アップデート

いつも大遠方の福岡県からありがとうございます
納車前でお客さんも見てもないお車になります

AUDI RS3sb 8Y デイトナグレーブラックスタイリング+オプション結構重めな
素敵なヤツです

この車に力を加えてアップデートしていきます
使用するアフターパーツですが

<サスペンション> KW V3車高調、034アッパーマウント、リアサブフレームインサート
<マフラー> アクラポビッチ
<エアインテーク> イベンチュリ―
<タイヤホイール> BTBスポーツメッシュ ミシュランCUP2コネクト

という内容になります
結構な金額に、、、なっちゃいますね、、、

それぞれ注文を頂いた製品たちは、よく知っておられるなーって内容となっております

サスペンションは、しっかりとストロークを残したセットアップです
オーナーさんも、「どこでもしっかりとストロークを感じて楽しみたい」
というのが目標だったので、他の部品も方向性がキチッと見えてきますね

フロントのアッパーマウントも純正から変更しました
使用した034の製品は、固定で2度ほどのキャンバーとキャスターが手に入る部品となります
(後に紹介するのですが、装着が厳しいホイールとかではありません
あえてのキャンバーで走りのイメージを膨らませる為です)

リアには、いつものように034サブフレームインサートを装着して
リアショックの動きを少しでも分かりやすく感じれるようにします

エキゾーストには、やっぱり”アクラポビッチ”
2輪でも有名ですね!
とても製品精度の高いパーツになります
装着後のパワー感も感じることができるので非常にお勧めなんですよ
(ちょっと高額すぎるのが、、、)

インテークも交換させていただきました
イベンチュリ―エアーインテークシステムです
まず一言に、綺麗なカーボン仕上げですねー  もちろん機能は良いと思いますが
それ以上にビジュアルが大変グッドです!
エアフィルター部がとっても大きいので、アクセルを戻した時のバックタービン音が
一段とやる気にさせてくれますよね

そして、最終のデコレーションを飾るのがホイールタイヤとなります
BTBwheelsのデザインメッシュで製作させていただきました!
この色は、マットブロンズになります
デイトナグレーに良く似合ってますよねー

特に、デザインに深みがあるフロントは
ずーっと見ていることができます

このレーシーっぽく感じられるデザインに組み合わせたタイヤは
ミシュランCUP2コネクトです

分かりやすくカッコイイんです!!
サイズは、9.5×19 9×19 それぞれ 265-30 245-35を組み込んで装着しました

車高は、純正から少しだけダウンで地上高に余裕を見て形にしています
今回のRS3はフロントのヘビーさが非常に強くなったように思うので
走りをかなり意識したスタイルが良く似合いますね

アライメント調整まで完了して送り出します!

いつも遠方からのご依頼ありがとうございます
大事に乗ってくださいねー
すごく楽しめる車に仕上がっておりますので、、、

同時にお預かりしていたRS3さんもイベンチュリ―エアインテークシステムを
取付けさせていただきました

同じ感想となりますが、綺麗なカーボン仕上げと精度の高い製品ですね

こちらも高額な商品になるので、どうしても勇気は必要ですが満足度は高いです
こちらのRS3さんもドンドン進化されています

いつもありがとうございます!

「 片側2車線の道路を横断するのは、City Catやな 」  せのを

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事