MB G63 neutrale wheels KT5 22×10.5 AUDI C8 A6sedan KW V3車高調 

posted on 2021年 8月 8日

お疲れ様です

あっという間に東京オリンピックも一旦終わりました
続けてパラリンピックとなります
暑いですが、頑張ってくださいね!

毎日続いていたオリンピック関連の番組も
何もなかったように終わったらなくなるんですね、、、笑
作られた番組よりも、リアルなスポーツの祭典は
見ていてホントに熱くなったのに、、、
ん- 4年待たなくてはならないのに、特に今回は5年だったのに
そして何より日本で開催されたのに、、、
もう少し終わっても特番とかあってもいいんじゃねー

(ちょっと愚痴しかでんわな  笑)

今年のお盆休みはどうしようかな、、、
どうせ何もできないからなー、、、
でも開けていも仕方ないしなー、、、

なんて思っていたら暦のお盆は目の前になってました 笑
何かありましたら、ご連絡くださいね!
電話は転送でつながるようにしておきます

台風が今晩通過しそうなので、ちょっと心配です
何事もありませんように、、、お願いします

少し時間が掛かってしまっていた
オーダー商品が到着しました!

コロナの野郎ー

お待たせしました! 久しぶりのホイールのお話ができそうです
neutrale wheels の新しいデザインになります
KT5 2Pエリートライン 22×10.5

ブラッシュド×ポリッシュクリアーパウダーコート仕上げ
ピアスボルトはグロスブラックでの形になります

装着する車両はMB G63

純正エアバルブがセンサー式なので新しいホイールに移行して
ミシュランPS4 SUV 295-40-22
を丸っこいイメージで組み合わせて装着しました

登場して間もないデザインのKT5は 見事なまでにAMGにささります!

もう少しホイールが大きくてもいいんじゃねー
とかも聞こえてきそうですが
僕は、個人的に この感じが好みだったりします
「分厚くて太い、ちょっとはみ出てる、、、」

高そうに見えるだけではなく、実際にかなり高額なホイールではありますが
とてつもない特別感が手に入ります

ホイールの仕上げとボディーカラーのバランスも非常にグットです
どうしても落ち着いた感じで組み合わせたい。となりそうですが
今回のイメージは、オーナーさんと同じで

「ちょっとだけ 遊び心を持ったヤンチャなおじちゃん」

叱られるかな、、、

USマーカーや、アクラポビッチなどが ホイールを製作したことで
一本筋が入った車になりましたね

いっぱいお金が掛かっちゃいましたが、凄いカッコイイです

大事にしてあげてください!
飛びぬけた勇気ありがとうございました

AUDI C8 A6sedanさんは KW V3車高調を施工させていただきました

sedan用の設定が無い為にavant用を使用します
この車は、マグネティックキャンセラーも必要でしたよ

「大幅なダウン量は必要ないので、乗り心地を重視したい」

との話からスタートさせていただきました

ショックストロークは十分に余裕がありそうだったので
減衰力はデフォルトから少しずつ動かしてセットして
アライメント完了まで作業をしました

ちょうど、大人の指で1本くらいのフェンダーとタイヤのクリアランスに
納めさせていただきました

かっこいいでしょー
やっぱりA6ってローダウンですよね!

しっかりと動いてくれる乗り味になりました  良かったです

遠方からのご依頼ありがとうございました
また、何かありましたらご連絡ください。 お待ちしております

修理整備では、6R POLOさんが スターター交換、配線修理です

POLOでよくあるスターターの配線の断線から起こるトラブル
エンジンが掛からなくなるのでビックリしますよね  

AUDI TT 8JさんはSトロニックオイル交換です (ルバードDCTを使用します)

ありがとうございました

AUDI A4さん S5sbさんはエンジンオイル交換です (ルバードSSRを使用します)

ありがとうございました

ブレーキパット交換は VW GOLF7GTiさん

もう大丈夫ですね ありがとうございました

AUDI A3sedanさんはステアリング交換となりました

RSTステアリングでオーダーされていた仕様は
グロスブラックカーボン×ブラックパンチングレザー

センターポジションとステッチはグレーです

新しい車になった感じになりました ご機嫌です

いつもご依頼ありがとうございます

”ステアリング交換は、本当にお勧めです!!
値段以上の満足度がありますよー
是非ご検討をくださいね”

ご連絡お待ちしております

   「 もうー 暑いか  雨か じゃねーか  外に車置いてたら曲がってしまうんじゃねー 」 せのを

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事