AUDI A6 KW バージョン2車高調取付, AUDI A5車検・コーディング 

posted on 2013年 3月 30日

こんにちは!

最近は 新型のAUDI A6の作業依頼を受けることが多くなりました!
今回のご依頼内容は KW V2車高調の取り付けです

AUDI A6 KW バージョン2車高調 ローダウン 岡山

何度も言ってしまいますが 現行のAUDI A6
ローダウンすると凄くかっこいいんです
ローダウンによって車体が長く見えるのと
純正の車高はタイヤとフェンダーの隙間があまりにもおおきいのでしょうね
ローダウンしたことで変化が大きいのでそのように見えるのかもしれません
いいなー欲しいなーって思うくらいかっこいいです!

AUDI A6 KW バージョン2車高調 ローダウン 岡山

その前に買えないんですがね。。。

乗り心地は非常にいいんです!
通常この状態で他の車種はコイルに軽くテンションがかかってるくらいなので
フルバンプでのストロークがほんの少し欲しい!
ってなるのですが AUDI A6 A7はまるで違います
これって大変うらやましいのです

AUDI A6 KW バージョン2車高調 ローダウン 岡山

タイヤとフェンダーのクリアランスがゼロでも全く問題なく
乗り味はノーマルよりいいんですよ
初期のアタリが優しくなり高速でも良い動きをしてくれるんです!
最低地上高の方も純正がかなりクリアランスがあるので
気にすることなく良い位置に決めることができますね
A6クラスのオーナーさんには是非チャレンジしてほしいなー

この度はご依頼ありがとうございました
次も期待しております 笑
また来てくださいねー

 

AUDI A5さんは車検です!

この車両は走行距離約80000キロ 2008年モデルのお車です
通常の車検内容に加えて ヘッドカバーからオイル漏れがあったために
パッキンの交換をいたしましたー

車検と同時にコーディングも施工です
LEDポジションデイライト化 MMIメニューでON・OFFできますよ

AUDI A5 車検 コーディング デイライト 岡山

ポジション・ヘッドライト時のLEDもしっかり光ってくれるように
光量調整もコーディングいたしました

そしてテレビキャンセルもコーディングで施工です

AUDI A5 車検 コーディング テレビキャンセル 岡山

ありがとうございました

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事