BMW F22 240 KW V3車高調 AUDI TTRS AWEマフラー AUDI Q3 クルーズコントロール AUDI 車検整備 

posted on 2022年 6月 19日

お疲れ様です

ちょっとモゾモゾするので、サラッと触ったら
指の先にちっこい虫が付いてることないですか?

それは 蚊です! 季節がやってきたのです!
身近すぎて怖く感じませんが、あいつは血を吸うんですよ!
マジで、、、ヤバくないですか?
少し大きさがあれば、恐怖を感じる動物になりますが、あのボディーなので
さほど気にならないのかもしれません
しかし! 自分のボディーの何百倍何千倍の大きさを持つものにかかっていくのです
素晴らしい、、、そして恐ろしい、、、  

蚊は このくらいにしてお仕事の話に切り替えます

BMW F22 240さんにKW V3車高調を組んでいきます

低重心になることで、キビキビしたハンドリングを体感できるようになり
しっかりとした安定感が得られます

見た目と乗り味の変化は、新たな気持ちで愛車と付き合えるようになるです
仕上げは減衰調整だけでなく、アライメント時にキツくブッシュが効く位置で合わせてみるか?
しっかりと圧力抜いて1Gをニュートラルにするか?
で全く違う脚にもなります
ブッシュコントロールも非常に大事なんですよ

一旦お返しして後日アライメント調整させていただきます
ご依頼ありがとうございました

AUDI TTRS 8sさんは車検整備が完了のちマフラー交換

整備の方は、走行距離が少ないのとメンテは細かく行っていたので
定期的に行う油脂、フィルター交換で完了です

交換するマフラーですが、AWE製品を使用しました!

純正のバルブを移設いたします
右の出口は完全にストレート
左の出口はタイコ付きに、、、変則的なシステムとなります

製品は、クーペ用になります
ロードスターに装着するには
少し四苦八苦?する必要があるのです、、、
補強ブレスにスペーサー的なものを入れてボルトの長さを変更して
パイプも変形させて取付させていただきました  笑

装着後の排気音は、バルブ開放では元気すぎるサウンドに!
高回転時のヌケの良さは、伸びの良さに必ずつながるでしょうー

ブラックチップの出口が
とても似合ってますよ かっこいいです
いつもご依頼ありがとうございます  大事乗って頂いてて大変うれしく思います

遠方からお越しいただいたAUDI Q3さんへは
クルーズコントロールを取付です

ステアリングコラムカバー、クルコンレバーを準備して
交換となります
交換後にコーディングで使用できるようにプログラムで完了となります

遠方からのご依頼ありがとうございました
また何かありましたらご連絡ください
お待ちしております!

今回は もう一つ書きます  是非 続きをご覧ください

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.
関連記事